◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
14年度ライン紹介
忙しくペアリング中です。
今年は同居を4日間だけにしました。
念の為、初めにペアリングしたペアだけ最後にもう一回3日間同居させます。

さて、今年の組み合わせを悩んだ末決定しました。半分以上既にペアリングが済んでます。



◆能勢YG◆

◆♂831
(ワイドカウ氏 871インライン871血統100%)

ー♀527
(BKダイヤ氏 850同腹866血統100%)

ー♀513
(自ブリ2013 1Y番マサレッド氏血統 早期羽化)

ー♀512
(♂同腹インライン871血統100%)



◆♂823
(本家 861インライン866血統100%)

ー♀545
(自ブリ201310Y番 トシクワ氏コラボ 早期羽化)

ー♀542
(shima氏 H24ー9ー46 855同腹)

ー♀516
(本家 861インライン866血統100%)

ー♀501
(Tiga氏より Gull氏 2011 7番インライン 早期羽化)



◆♂821
(マサレッド氏 2012 3番 852同腹)

ー♀520
(redbear氏 866系 850同腹)

ー♀515
(自ブリ 2013 3Y番 マサレッド氏血統 早期羽化)





◆久留米◆

◆♂842
(クマモン氏 12KUー1番 846同腹)

ー♀543
(クマモン氏 12KUー11番 849同腹)

ー♀503
(カネクワ氏 847同腹)



◆♂820
(MK11 4番)

ー♀542
(クマモン氏 12KUー2番)





◆番外編 オリジナル能勢◆

◆♂831
(ワイドカウ氏 871インライン871血統100%)

ー♀530
(shima氏 H24ー1 オリジナル能勢 872同腹)



◆♂823
(本家 861インライン866血統100%)

ー♀537
(shima氏 H24ー1 オリジナル能勢 872同腹)






私ごときに何故だか分かりませんが、種付けや幼虫の問い合わせがあります。

ですが、お友達とひっそり楽しんでいるレベルなので申し訳ないですが今年も(笑)販売等は考えていません。

お知り合いになり交換や譲渡等で楽しめたら良いなと思いますので、ご了承お願い致しますm(_ _)m


それにしても、今年は私の表年と言う事で種親サイズも去ることながらかなり期待できるラインばかりになりました。
全14ラインで300頭位は取りたいですが、どうなることやら。

予備♀もちゃんとペアリングしますんで、バックアップ体制もバッチリです。

使いたかった♂も居るんですが、あまり期待出来ない♀ばかりだったんで、無駄にラインを増やすのを辞めました。
上記ラインの種無しが発覚したら慌てることにします(笑

さぁ、後半のペアリング頑張ります!



















おや?知らない間に10000HITが近づいていますね。

忙しいので抽選は出来ませんが、10000HITを踏んだ方は画面キャプチャを収めた上でご連絡下さい。

何か一つ下記からお願いを叶えます!

1.種付け「リスクは承知で」

2.好きなライン幼虫5頭「取れなければ違うラインで」

3.今年羽化待ち新成虫の好きなライン♂A品銅メダル君!「大きいの出たラインならラッキーか」


では、今年もマッタリお願いします。
コメント
コメント
こんばんは。
おぉ~素晴らしいラインナップですね^^
うちは既に3頭のメスが落ちました(苦笑)

まぁこれも運命(笑)

開き直って頑張ります♪
2014/04/14(月) 18:35:35 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは!
危ない!
今、9998ですよ!
危なく私が10000ヒットする所でした(^^;

それにしても楽しみなラインばかりですね♪
種付け依頼や、幼虫の問い合わせがあるのも納得ですよ(^^)
コラボ♀545のラインは個人的に楽しみです♪
2014年シーズンは大台が出そうですね(^O^)
2014/04/16(水) 00:59:02 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
おはようございます
ポテンシャルが高い楽しみなライン
ばかりですね。
爆産してあのブリードルームに
ずら~っと菌糸ビンが並ぶのが目に浮かびます。
ごめんなさい。。。
10000踏んじゃいました。。。
2014/04/16(水) 06:41:43 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
おはようございます!
おしい!
9999と1001踏みました!
2014/04/16(水) 07:21:34 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
おはようございます
素晴らしいラインばかりですね^^
かなり期待がもてそうですね
当方予想ではBKダイヤさんが気になりますが、
大当たりするのはオリジナル能勢の予感が致します。
ダイトウさんに続き、10001を踏んじゃいました^^
2014/04/16(水) 07:23:22 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんにちは!
今年も素晴らしい種親達がラインナップされてますね!
問い合わせが有るのは当然ですよ(^_^;)
10000ヒットもおめでとうございます♪
ダイトウさんだったんですね(笑)
2014/04/16(水) 12:44:23 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: 社長。
私も凹むことばっかりですよ。。
なぁんか上手く行きません。
このままじゃ、蛹を根こそぎ掘り返しちゃいそうです(^_^;)
お互い頑張りましょうね!
2014/04/16(水) 12:54:34 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
コラボラインほんと楽しみですよね〜
何気に866の血が入ってるラインだったりしますしね(笑
一緒に大台狙いましょう!!
2014/04/16(水) 12:56:14 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
もうすっかり汚いブリードルームですけどね(^_^;)
今年の羽化待ちが所狭しと並んでいます。。
10000HITおめでとう御座います!!
しょぼいシェンロンですが願いを叶えますよ♪
2014/04/16(水) 12:58:20 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
残念!!
ニアピン賞は出ませんm(_ _)m
またのご来店をお待ちしております!!笑
2014/04/16(水) 12:59:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
オリジナル能勢楽しそうですよね♪
大きいの出したいです!
私もBKダイヤさんラインは絶対に来ると思います(笑
目指せ85ミリですね〜
2014/04/16(水) 13:23:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
ダイトウさんでした〜
有難う御座います♪
たけくわさんのところも羽化が待ち遠しいですね(^_^)
吉報お待ちしております。
2014/04/16(水) 13:24:52 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/87-1675bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
