◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
戦闘力は如何な物か


この世に出ている「最強の武器」をこしらえました。

三階松さんの400kgプレスです。

未だ時期では無いので箱からは出しませんが、このマシンと現在持っているひでのぱぱプレス機を駆使し、100ブロックを一日で仕留めてやろうと言う作戦です。

あと、次回更新までに去年の管理表をアップしますね。間違いだらけでしたが、なんとか9割写し終わりました。

今回は短いですがご報告まで!

コメント
コメント
こんにちは!
ついに出ましたね、最強兵器(^^)
これでガッチガッチにスーパー固詰め可能ですね♪
管理表も楽しみにしていますよ~(^O^)
2014/04/01(火) 13:41:52 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは
まさに最強ですね^o^
1日で100ブロックですか。
凄いです。私も欲しいです。
私は1日15ブロックで白旗です(≧∇≦)
2014/04/01(火) 18:07:45 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんにちは。
1日100ブロック!!
鬼です(笑)

でも400kgのプレス機の威力は気になります^^
2014/04/02(水) 17:57:02 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは!
とんでもないマシンを購入しましたね!
我が家のashtakaプレスと勝負ですね。
でも、100ブロックは詰めないです(汗)

管理表もアップして、ほとんど30gオーバーしてるじゃないですか!
でかいのおねがいしますよ~(^w^)
2014/04/02(水) 19:25:58 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
400kgは反則ですよ!
三階松さんのページでは空き缶がぺしゃんこになってたじゃないですか(笑)
ゴツくて使用感も安定してそうですね!
2014/04/05(土) 21:18:06 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
助手も確保したのでガッチガチに詰めまくります!
メンテナンスも欠かせませんね♪
お互い頑張りましょう(^_^;)
2014/04/08(火) 13:26:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
休みが中々取れないので3人で一日100ブロックやりたいな〜。と言う願望です(汗
この前パパプレスで40ブロックやりましたが、流石にマシン一個では翌日筋肉痛です。。
2014/04/08(火) 13:28:36 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
あれ??社長はたしか一日200ブロック行ったったと噂を聞きました(; ̄ェ ̄)
極意教えて下さい(笑
2014/04/08(火) 13:31:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
30オーバーの子がこの前羽化しました。
測ってみると78ミリ台。。
最先真っ暗です(笑
詰めまくって憂さ晴らししますね(ー ー;)
2014/04/08(火) 13:33:09 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケクワさん。
お手手をペシャンコにしないよう気を付けます(^_^;)
そちらの羽化状況が気になっている今日この頃です(笑
2014/04/08(火) 13:34:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/86-cbb137dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
