◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
明けましておめでとう御座います。
昨年は兄弟の契りを交わしたトシクワさん、タケさんと会合もでき、色々なクワ共さんとも交流が持てた素晴らしい一年でした。

後半、病気発症でグダグダしてましたが、今年こそは広告出さないぞと年初めに目標立てました(笑

そんなこんなで、どうぞ今年も呆れずにG.M.Tを宜しくお願い致します!


さて、クワは過去にないくらい順調です。年末休みから久留米の3本目を開始していますが、1本目23g~26gだった子達が軒並み32g前後までのびてきています。掘るのが楽しくてたまりませんでした(笑


ですが、期待した大型幼虫は出ず。。34gオーバーが2頭出たのみでした。
きっと久留米は3本目でものびてくる子はのびてくるので、期待して羽化を待とうと思います。

YGも里子頂いたラインは久留米と同スケジュールで管理してるんですが、タケさんから頂いた「タケさんの管理No.B2ライン」から期待の子が出てくれました。このラインは全体的に調子が良さそうとの事で、本当に楽しみです!



我が家の温度は一つで、♂は12月に入り18~19度でじっくり熟成しています(笑

♀はと言うと、3本目交換と同時に虫家2個と冷蔵庫を使い25度にしました。3月中にほとんどを羽化させれたら良いなと思います。

そんな2013年度ですが、今年のラインナップも強烈ですよ。
ご期待下さい!!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
コメント
コメント
明けましておめでとうございます!
やはり久留米は2本目で伸びてくるんですね!
この分なら3本目でも微増が期待出来そうですね♪
今年も宜しくお願い致します!
2014/01/01(水) 17:33:03 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
久留米もだいぶ伸びたようで良かったです

今年も宜しくお願いいたします。
2014/01/01(水) 22:07:47 | URL | クマモン #DWMWXi5k [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もタケセイヨウのワガママにお付き合い下さい!(^-^)v
よろしくお願いしま~す(^w^)
2014/01/01(水) 23:07:32 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
今年に入り遂に復活ですね♪
今年はたくさん連絡しますから、覚悟しておいて下さい(@_@)
今年もよろしくお願いします(^-^)v
2014/01/02(木) 01:10:45 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
2本目で伸びてくるのは、楽しいですよね!

今年はブログも本格化?されるようですので、楽しみ訪問させて頂きます(^^)

今年もよろしくお願いします♪
2014/01/02(木) 17:28:03 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんばんは。
あけましておめでとうございます\(^o^)/
本年はがっつり絡みますぞよ( ´艸`)(笑)
2014/01/02(木) 23:44:50 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
今年も宜しくお願いします!
本当に微増期待ですね♪
そちらの幼虫もですが(笑
2014/01/13(月) 13:33:04 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: クマモンさん。
今年も宜しくお願いします!
期待には少し足りませんが、羽化で挽回を祈ってます。
最後まで頑張りますね♪
2014/01/13(月) 13:35:01 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
勿論ですよ!
こちらこそ宜しくお願い申し上げます(^ ^)
2014/01/13(月) 13:36:08 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
いつでもメールぶち込んで下さいね♪
宜しくお願いします(^ ^)
しかし、、焦らしますね(笑
2014/01/13(月) 13:37:22 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
去年も本格化してたんですが、後半伸び悩みました(笑
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2014/01/13(月) 13:38:21 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
すみません、病弱ですがガンガン来てください♪
頑張りましょう‼︎!
2014/01/13(月) 13:39:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/84-b649c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
