◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
サボりにサボって。。
いやはや、ご心配メールの嵐になってきましたのこの辺でお礼メールを。

仕事とプライベートで今まで経験したことないような忙しさをこの9~11月で味わってます。

12月はひと段落したんですが、燃え尽き症候群を発症。。

何もしたくない病に襲われて今に至っております(笑

ご心配おかけした皆様、ありがとうございました。至ってスーパー元気であります!

と、あれこれ言いながらもクワ作業も「超」がつくほど順調。やってないのはデータ纏めだけでしょうか。

発表した自ブリラインの成績で言うと、1番・2番が1本目のアベレージ33gちょっとあります。♂♀比率もいい感じ。

飛び抜けた子は出ませんでしたがアベレージ通り上記ラインは♂が軒並み32~34gです。
1番においては里子先の「たけくわさん」宅にて♂2頭中、35gと34gですから、もうこの時点で順調なラインと言っても良いんじゃないでしょうか。

あと突起すべきは、オアシス投入組みの成長遅さです。もうほとんど諦めてますので、今回の報告からも除外してます(アベレージから)。

あとコラボや頂いた子達からも30g近いのが何本か出てます。3本目の最終集計で大きいのを発表出来たら良いですね♪これは次月までお待ちください。

では、年末までに久留米の3本目を報告します!頑張ります!(笑
コメント
コメント
こんにちは。
お元気でしたか!?(笑)
ちゃっかりクワ作業はされていたんですね( ´艸`)
安心しました\(^o^)/
アベレージ33は凄いですねσ(^_^;
経過報告楽しみにしてます(≧∇≦)b
2013/12/15(日) 15:32:51 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
タケセイヨウさんから忙しいと言うのは
聞いていました。私も仕事に詰め作業に
忙しい日々を過ごしていますw
お互い頑張りましょう。
2013/12/15(日) 16:01:45 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、タケセイヨウと申します。
去年の7月からブログを始めた初心者で皆さんのブログを参考にさせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。

あれ!?
このテンプレート見覚えあるなぁ(^-^;
2013/12/15(日) 16:35:50 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
ご多忙との事で心配しておりましたが、お元気そうで何よりです(^^ゞ
里仔いただいた幼虫は交換後も至って順調です♪
来年の夏頃には良い報告が出来る様に頑張ってもらいます‥幼虫に(笑)
2013/12/15(日) 18:57:29 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
こんばんは!
おっ、ついに復活しましたね♪
燃え尽き症候群、わかりますよ(^^;
私も色々あると何もしたくなくなりますから!
とはいいながらも、幼虫君達は順調に成長してくれたようですね(^^)
反対に放置プレイが項を奏したんじゃないでしょうか!
来春は85Upですね(^_-)
2013/12/15(日) 21:17:25 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
ブリードが順調とは何よりです。^ ^
私も疲れが溜まる時は何もしません。^_^;
酒(紹興酒)とマッサージと温泉(サウナ)へ逃避です。

3本目交換報告楽しみにしております。^ ^

2013/12/16(月) 18:13:48 | URL | チョネ #- [ 編集 ]
こんばんは
あまり気を張らずに、楽しんでいきましょうね! 我が家の今期は、気持ちが少し足らないようで、大きな幼虫が出てくれません…泣 
 久留米の報告を楽しみにしていますね!
2013/12/16(月) 19:12:16 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
おかえりなさい♪
お元気なご様子で、安心しました(^^)

私も、仕事が忙しいのは、ありがたい事と割り切ってます^^;
幼虫の経過も良好との事で、管理表の公開を楽しみにしてます♪
2013/12/17(火) 06:45:16 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん
お元気じゃないようでお元気でした。
すみません、心配掛けたみたいです。
そうこうしながらもヒーヒーブロックは詰めてました!
また宜しくお願いします!
2013/12/26(木) 13:11:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん
そちらの経過も凄いですね!
羽化報告がただただ楽しみです(^^)
ボチボチがんばって行きましょう!
2013/12/26(木) 13:12:39 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん
そんなに初めて感出さなくていいでしょ!?笑
サボってただけです(^_^;)
これからもどうぞ!!
2013/12/26(木) 13:13:45 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん
しかし時期づれで良く伸びたもんですよね!!
本当に驚きました。
一番大きい幼虫はどうやらそちらみたいです♪
大きいの報告待ってます(^^)
2013/12/26(木) 13:15:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん
いやいや放置プレイ絶大ですよ(笑
温度はちょっとグダグダでしたが、なんとか今は20度くらいで落ちついてます。
これからは広告出さない様に頑張ります!!
2013/12/26(木) 13:18:36 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: チョネさん
覗いてくれてたんですね。
ダラダラ病を発症してすみません。
もう完治したハズです。趣味はこれしかないのに、今まで何してたんだろって感じです(笑
これからもノンビリ行きますんで宜しくお願いします♪
2013/12/26(木) 13:20:54 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん
ありがとうございます。
社外活動だけ出来てなかった感じです(^_^;)
これからも楽しみますので宜しくお願い致します!
2013/12/27(金) 13:41:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん
只今です(笑
仕事もプライベートもあたふたしてました!
クワだけはそれなりに順調なんで大きいの羽化して欲しいです!桑名鷹さんの経過も楽しみにしてますね♪
2013/12/27(金) 13:45:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/83-46c2e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
