◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
久留米最強の補強
去年から決めていたクマモンさんからの超補強(笑

昨日ようやくお目に掛かれました。
口説き落ちてくれたクマモンさん、本当に毎年すみません!

来年は特にですが、能勢の表年で久留米は少なくなってしまいます。

でもやっぱり毎年久留米はやりたいですから、「ラインが多く出来ない=ライン辺りの確率を上げたい!!」と言う希望の行き着く先は、「血統最高+同腹大きい+その子自体大きい(笑)」以外無いでしょう!!

寝かす前にドーンと報告しようと思ってましたが、クマモンさんへの問い合わせの事を考えて発表しますね(^ ^)

という事で、前置きは長くなりましたがお披露目しちゃいます(笑

じゃーん。






そう!同腹で84.6ミリが出ているラインの84.2ミリが我が家に。

♀も物凄く大きいのを2頭送っていただきましたが、今回は♂を全面に出したいのでこれは後日!(笑

ほんとクマモン様様です。半強制的に里子頂きました(^_^;)
去年からですが、2年連続1番ラインを譲って貰ってます。
もうこれはクマモンさん1番コレクターですね(笑
今年も1番を予約しときましょう(笑

来年はこの子を軸に5ラインほど組みたいです♪♀をあと2~3頭補強しないとな。

という事で12月ころ田舎っぺ。さんを強襲しようと計画中です(笑
コメント
コメント
こんばんは。
最強の補強ですね!
参りましたm(_ _)m

先にノリノリで紹介しといて良かったです(笑)

冬に羽化してしまった個体ですね!?
厳選しときます(笑)
2013/08/25(日) 21:08:09 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
デカいですね!
これは凄い補強ですね!

入手されたGrowさんも凄いのですが、こんな個体をリリースできるクマモンさんも、もの凄いです(笑)

久留米でも、ドデカいのを期待しています♪
2013/08/26(月) 19:06:21 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんばんわ
いい個体が届きましたね。(^^)
しかもでかいし、来年が楽しみですね。(^^)
来年こそ500頭飼育になりそうですね。(^^)
2013/08/26(月) 20:40:13 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
素晴らしい種親を補強されましたね。
久留米もデカいのをどんどん出したいですね!
私もマツノさんで補強してきました。
2013/08/27(火) 00:49:55 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
すみません、もうちょっと後の予定だったんですが早めに報告させて貰いまし(^_^;)
そうです、12月頃のやつです(笑
強襲しますんで宜しくお願いします♪
2013/08/27(火) 20:31:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 内緒さん!
勿論宜しくお願い致します!
私なんかので良ければ(^_^;)
私も設置したいのですが?です(笑
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2013/08/27(火) 20:32:53 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
鷹さんも相当良い補強ですよ!
羨ましいです(笑
クマモンさんには本当に感謝です。
無理言い過ぎました(笑
2013/08/27(火) 20:34:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
3畳ちょっとのクワ部屋にしてしまったので、400位が限度そうです(^_^;)
来年良いのが出なかったらやってしまいそうですが。。
大きいの出て欲しいです。
2013/08/27(火) 20:36:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
静岡県在住なんで久留米は欠かせないですよね(笑
お互い頑張りましょう(^ ^)
何気に今年の種親も大きいので楽しみなんですが♪
2013/08/27(火) 20:38:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは。
これは素晴らしい個体を補強されましたね。
来季のブリードが楽しみですね。
みなさんしっかと補強されてますね。
なんか取り残されそうですf^_^;)
2013/08/27(火) 20:39:53 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
ほんと圧巻の大きさですよ!
私もこの子でほぼ打ち止めです(笑
後は掘り出し物を探します。
お互い頑張りましょう(^ ^)
2013/08/27(火) 20:42:00 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
もうGrowさんには、追いつけないですね~。これで、85mmお願いしますね!いい報告を待ってます。
2013/08/27(火) 21:50:01 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
何を言いますか!
今年の成績さえ完敗ですよ(^_^;)
85ミリ出したいですね。
お互い頑張りましょうね♪
2013/08/27(火) 22:22:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは!
タイトル通り凄く楽しみな補強ですね!
サイズも勿論素晴らしいですが、なんかこの個体、還元率が凄くないですか!?
ビックリです(@_@)
2013/08/28(水) 21:38:45 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
そうなんです、クマモンさんもビックリなんです(笑
諦めず飼育するのが大切なんでしょうね〜
私も小さくてもしっかり頑張ります(笑
2013/09/01(日) 13:04:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/81-825512d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
