◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
やっぱりの3人でオフ会!
いや~、暑い日が続きますね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こうなったら、クワ部屋の方がよっぽど涼しいので入り浸りそうです(笑

実は今こんな所で記事を書いてます↓


そう、オフ会だったんです。

私は希少種ですから、中々こう言ったのには参加しない(誘われない!?)のですが、これまた希少種のトシクワさんとタケさんとの集まりなので、東京に出張しました!

普段良くお喋りしてますからね、会った瞬間から打ち解けてました(笑

東京駅で集まり、即断即決(ポチッと病のお陰?)で白木屋へ。

正味5時間位でしたが、色んなネタで盛り上がりました。ほんと、楽しい時間はあっと言う間ですね。

内容はほぼマル秘話で書けないのがモヤモヤしますけど(笑

しかしタケさん....

ワイルドですね(笑

てかトシクワさん....

熱いです(笑


いや~、結束は更に堅くなりました!
どこまでも共に行きましょうぞ♪


お二方、遠くまでご苦労様でした。
また定例会やりましょう。
集合が掛かればいつでも行きますよ♪?
コメント
コメント
こんばんは。
遂にオフ会が実現されたのですね(≧∇≦)b
お三方は固い絆で結ばれてますね♪
どんな内容の極秘会談が行われたのですか?(笑)
情報公開を楽しみにしています( ´艸`)
2013/08/12(月) 00:00:56 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは!
昨日は、お疲れさまでした!
いや~
師匠も何処かのアウトレイジの方と思いましたよ~(^_^;
また、宜しくお願い致します!
2013/08/12(月) 12:05:36 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
オフ会は盛り上がりますね!
またここでは話せない事を
色々話せて面白いですねw
2013/08/12(月) 20:18:02 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
昨夜はお疲れ様でした!
いゃ~、5時間じゃ話足りませんでしたね(((^^;)
次回は昼過ぎぐらいからオフ会しますか(^O^)
2013/08/12(月) 22:18:20 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんわ
やはり、このお三方でオフ会でしたね。(^^)
いい繋がりが出来ていいですね。(^^)
私もまた、やりたいです。(^^)
2013/08/12(月) 22:24:07 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
オフ会お疲れ様でした。久しくやってないので、うらやましいです。
お酒を飲みながらって、サイコ~ですね。
2013/08/12(月) 23:36:53 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
いいですね
気が合うクワ友さんとの熱すぎる話ですか~。いいですね。皆さんワイルド系だったんですね 

こちらも千葉の成田でクワカブファンで集まりたいと考えているのですが、皆さんから遠いので集まるかなという感じです。

yahooのblogで募集してますからもしお時間があれば。
2013/08/13(火) 10:18:16 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
おはようございます!
同じ趣味を持つ方だと初対面でも打ち解け合うのも早いですよね(^^)
時間があっという間に過ぎるのも判ります!
話の内容が気になりますね~(笑)
2013/08/16(金) 08:56:51 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
イイですね〜♪
お三方の友情が一段と固くなったんでしょうね(^^)
来年のコラボなど、前向きな話題もあったと想像してます。
それにしても、タケさんが…
ワイルドですね^^;
2013/08/16(金) 09:49:18 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。隊長。
対した内容ではなく、近況報告がメインでした(笑
オフ会良いですね♪
田舎っぺ。さんとはいつになるのでしょう?
首をなが〜くしてお待ちしています!
2013/08/19(月) 12:57:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 武晴陽さん。
お疲れ様でした!
何を仰いますか。
タケさん見てたらどこが本家か分からなくなりましたよ(笑
また宜しくお願い致します!
2013/08/19(月) 13:45:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
やはり面と向かって話すのが一番ですね♪
ダイトウさんも近所??でしたかね(^ ^)
何時でも声かけて下さい(笑
2013/08/19(月) 13:47:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
お疲れ様です!
確かに全然足りないですね。
合宿でも良いくらいですよ(´・Д・)」笑
また次回も宜しくお願いします!!
2013/08/19(月) 13:49:20 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
気の合う仲間はやっぱり良いですね♪
次回が今から楽しみです。
ぱぱさんも機会があれば是非!(笑
2013/08/19(月) 13:50:34 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
お疲れ様です!
先ずは教官さんとやりたかったですね(笑
去年の反省会したかったです。
また機会があれば是非お願いします(^ ^)
2013/08/19(月) 13:52:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
いやぁ〜最高でした(^ ^)
千葉の成田ですか!流石に連投は金銭的に厳しいですが、また近場あれば是非声を掛けて下さい!
天然記念物ですが、出向致します(笑
2013/08/19(月) 15:03:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
時間はあっと言う間でした(笑
5時間とか全然足りないですね。。
しかしこう言った集まりは3〜4人が丁度良い感じがします。
皆さんと深く喋れますからね♪
2013/08/19(月) 15:05:32 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
タケさん、アウトレイジですよマジに(笑
常にタケシ言葉でした(笑
私も連休はマイカル桑名率高かったので、また今度オフ会やりましょう!
2013/08/19(月) 15:07:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/80-6cce8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
