◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
取りこぼし幼虫如何でしょう?
唐突にすみません(笑

実は取りこぼし幼虫を摘み取っていたところ、結構な数が出てきました(笑

虫家も早期羽化に使う予定で、温度帯が一つしかない我が家では時期ズレなので、飼育は微妙。。

考えに考えましたが、欲しい人居ませんかね?

出来れば空きPPボトルと交換してくれたら嬉しいです(笑
2本目は男の詰め詰めをする予定ですのでボトル収集が直近の課題(汗

勿論、交換無しでもOKです!
ただのワガママです(笑

血統は間違いないので、自分で言うのは何ですが期待できます♪

欲しい方は直接メッセージ下さい(^ ^)
先着でお送りします~。

そんなに欲しい人は居ないと思うので、ラインと数量は不問です。

可愛がってくれる方ならどなたでも。
お待ちしております!

〈ハミ出しちゃん詳細〉

1Y番.835×505=2頭

2Y番.835×510=3頭

3Y番.835×521=2頭



※2013/8/7 10:00更新

すみません、早くも里子先決まりそうです(^_^;)

※2013/8/7 23:00更新

里子先決まりました♪
お問い合わせ有難う御座いましたm(_ _)m
コメント
コメント
こんばんは!
は~い、私が全頭お引き受けします♪
あっ、しまった!
もう菌糸瓶がない・・・orz
なんでもっと早く言ってくれなかったんですか(*_*)

よい方に貰って頂けると良いですね(^_-)
2013/08/07(水) 00:22:11 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんわ
確かにたまに取りこぼしがいますよね。。。(汗)
家も出てきました。。。(笑)
いい血統ですので、応募が殺到でしょうね。(^^)
2013/08/07(水) 00:31:55 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます
うちも取りこぼしが結構ありました
知り合い等に連絡を入れまくり
どうにか対応できました。
良血血統なのこの時期でも応募が殺到しそうですね
あと、里子で頂いた幼虫ですが
投入時期が少しずれましたので
現在、虫家に別管理しております
2013/08/07(水) 06:25:19 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
おはようございます♪
超良血統の幼虫で、もちろん欲しいです!
しかしこの時期になると、温度が合わせられません( ; ; )残念ながら諦めます(涙)

事後報告ですが、幼虫の代わりに別のモノを頂いちゃいましたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)
2013/08/07(水) 06:56:22 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんにちは^^
かなりクオリティーが高い幼虫なんで
すぐに里親が見つかりそうですねw
2013/08/07(水) 09:51:52 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんにちは。
太っ腹企画ですね(笑)
もう決まってしまったでしょう?^^
ボトルも集めるのが大変ですよね・・・^^;
お互いに頑張りましょう♪
2013/08/07(水) 12:14:35 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
Re: トシクワさーん。
すみません(泣
兄弟の分は私の自ブリなのでご安心を!!
経過楽しみにしていて下さい♪
2013/08/07(水) 22:21:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
私は割り出しを我武者羅にやるので確実に居ます。
来年はもっと上手くならないといけないですね(汗
2013/08/07(水) 22:23:13 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
欲しい人に貰ってもらえるのは好い事ですよね♪
血統は折り紙付きなので、きっと楽しませてくれる幼虫だと思います(^ ^)
そちらの経過も楽しみにしていますね!
2013/08/07(水) 23:08:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
温度管理って大事ですよね(^_^;)
私もそれで悩みました(汗
お互い楽しみましょうね!
2013/08/07(水) 23:10:24 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
早くも決まりました(笑
時期も時期なので、早めに渡して上げたいですから先着で良かったです!
2013/08/07(水) 23:11:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
決まりました(笑

ボトルも何気に数が要りますからね(^_^;)
何本か頂ける事となりました♪
良かった良かった(笑
2013/08/07(水) 23:13:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
はじめまして!
里親募集の記事、拝見しました!

まだ、初心者ですがボトル用意しますので、よろしくお願いします!

えっ!
もう、終わってるんですか!?

2013/08/08(木) 18:19:21 | URL | 武晴耀 #- [ 編集 ]
Re: 武晴耀さん。
はじめまして。
すみません、決まってしまいました(^_^;)
またよろしくお願いします!
2013/08/08(木) 22:49:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/79-c0518c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
