◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
続いての補強は...
今日は暑さがちょっと和らいだでしょうか。体が少し楽なので、すかさず溜まっていた補強個体の紹介です。

Redbeerさんからの♀補強(4月)と、本家からの成虫ペア(7月)を進めてきましたが、実は6月に素晴らしい個体を補強していました。

それは、タケセイヨウさんもご紹介済みの「BKダイヤさんのS1ライン」からの♀です。

去年YGの話題はBKダイヤさんのS1ラインで始まりました!幼虫の大きさにも驚きましたが、85ミリの完品羽化は圧巻でした。

BKダイヤさん、この度は貴重な個体を譲って頂き有難うございましたm(_ _)m





そしてそして...例のオマケも!↓


羽パカ君ですが、非常に元気!
81.7ミリもの大きな個体をオマケして貰いました(感

正に「男気」を感じましたね(笑

この子達で大きいの出したいと思います!


次回は、2012年の結果と2013年のライン紹介になるかと思います。
去年里子頂いた皆様...。ゴメンなさいと言うしかないです。。。

大きく羽化させれませんでしたが、めげずに今年こそは大きいの出しますね!
コメント
コメント
こんばんは!
52㎜いきましたか!
男気も来てますね!
師匠も866インラインに拘りましたね!
2013/07/17(水) 00:34:41 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
紹介有難う御座います。
本来なら、バーンと完品♂送れたら良いのですがまだまだ男気足りません。(汗)

タケさんとの2頭の羽パカは、めちゃくちゃ元気でしたので来年まで頑張ってもらいたいです。

866系楽しみにしております。
2013/07/17(水) 09:37:42 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
こんにちは。
出ましたね!BKダイヤさんの男気(爆)
ペアリングは問題なさそうですね^^
上手く採れると良いですね♪
2013/07/17(水) 19:25:44 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは!
ダイヤさんのS1ラインですか♪
楽しみですね(^O^)
羽パカの♂君もダイヤさんの男気を感じますね!
私もダイヤさんにお願いすればよかった(T-T)
どの♂につけるか悩みますね~!
866直仔ですから、きっとあの♂ですよね(^_-)
2013/07/18(木) 03:22:07 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
おはようございます
非常に楽しみな補強ですね。
来年のパワ-ブリードを応援しております(笑)
羽パカ君もいい結果を出してもらいたいですね。
2013/07/18(木) 08:42:00 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
866系は今をときめいてますからね♪
来年のエースラインの一つになるでしょう!
お互い大きいの出しましょうね!
2013/07/18(木) 08:56:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
今回は本当に有難うございました!
男気をバンバン感じました♪
この子で大きいのを出して、お礼が出来たら嬉しいです(^ ^)
これからも宜しくお願いします!
2013/07/18(木) 08:58:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
来年まで元気です居て欲しいです!
腰冬が怪しかったら冬前にペアリングですかね(^_^;)
いづれにしろ期待十分です♪
2013/07/18(木) 09:00:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
このラインを補強せずしてどのラインを行きますか!
って感じですよね♪
だって見たいですもん...35g幼虫(笑
来年が今から待ち遠しいです。
モチベーション上がります(笑
2013/07/18(木) 09:02:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
プチパワブリですけどね(^_^;)
下手な鉄砲ですから!数打たないとですね(笑
頑張ります!頑張って羽パカ!!
2013/07/18(木) 09:04:09 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは^^
みなさんどんどん来期の補強をされてますね。
私も補強しましたが。。。w
お互い頑張りましょう!
2013/07/18(木) 14:36:14 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
これまた凄い補強ですね♪

866系は、多くの大きな個体が出てますが、その中でも当たりラインですから、次世代は楽しみですね(^^)
2013/07/18(木) 17:26:27 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
ダイトウさんも補強済みですか(笑
発表、楽しみにしています♪
今から配合を考えるのがワクワクしますね〜
2013/07/19(金) 21:05:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
最高の個体ですよね♪
来期は高添加で頑張ります(笑
お互い頑張りましょう!
2013/07/19(金) 21:06:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/76-14ee187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
