◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
羽化&補強!
昨日から物凄く暑い静岡西部です。
少しブリードルームのエアコン温度を下げました。

BーKUWA記載の大先輩の様に温度管理出来たら、せっせとスイッチ押しに飼育部屋に入らなくて良いんでしょうね(^_^;)

さて本題です。先月、マサレッドさん851直子の羽化報告81アップをしましたが、29gだったもう一頭も完品で羽化してきました。

結果は↓



これまたまさかの82.1ミリです。
3本目を少し食べたのかな?嬉しい限りです!勿論、来期種親確定です♪


そしてそして...
来期の補強も進んでいます。
先ず一発目はやはりご本家!↓



861直子インライン82ミリペアです。

インで行くかアウトで行くかはかなり悩みますが、最後まで悩もうと思います(笑

後は、BKダイヤさんから「あのスペシャルなライン」も補強させて貰ってます。

次回、報告しますね♪
コメント
コメント
こんにちは!
先発から、飛ばしますね~!
もう、補強しなくてもよさそうですね(@_@)

BKさんのラインは、あのラインですね!
男気ありますよね!



2013/07/08(月) 12:05:14 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは。
あっぱれです(汗)
凄い補強ですね・・・(爆)気合を感じます♪

821もおめでとうございます^^
かなりキュッと引き締まった個体ですね^^
種親クラスが続々と羽化して羨ましいです^^;
来季も楽しみですね♪
2013/07/08(月) 16:31:44 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは!
マサレッドさん851直仔ラインは、81Upについで、82Upですか(^O^)
マサレッドさんラインは相性がいいですね♪

本家の861直仔もデカいですね!
私のチビすけと大違いです(^_^;)
来期は本家ラインでもお互いに頑張りましょう(^O^)
2013/07/09(火) 00:48:42 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは
うちのエアコンも古いので28度設定だと、日中温度が30度以上になると、
室温が23度位まで下がります(汗)
羽化&補強凄いですね。
早く私も80UPを量産したいです。
補強もガッシリ系で迫力ありですね。
2013/07/09(火) 15:20:41 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
82.1㎜完品羽化おめでとうございます!
凄い個体を補強されましたね。
来年のブリードが楽しみですね。
期待しています。
2013/07/09(火) 18:43:26 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
82mmUP完品羽化おめでとう御座います。
この体重からこのサイズ今後のポテンシャルに期待出来そうですね!

そして、ご本家からの補強素晴らしいです。
イン・アウト一杯悩んで大きいの出して下さい。
私もかなり悩みましたので気持ちわかります。(笑)

2013/07/10(水) 15:27:47 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
Re: タケさん。
BKさんはあのラインですね(笑
男気の塊です!!
来期楽しみでたまらないです。
2013/07/10(水) 22:57:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
うちの長さが出る子は皆そろって引き締まった子です(汗
幅も伴った子は居ないんですよね(^_^;)
種親は821できっと最後です(笑
もう来年の準備ですね〜
2013/07/10(水) 23:01:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
いい子を譲って頂きました!
来期は頑張って行きましょうね♪
トシクワさんのところも種親862ですよ(笑
きっと大きいの出ちゃいますよ(^ ^)
2013/07/10(水) 23:05:41 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
やはり他力本願は否めないですけどね(^_^;)
来期は自ブリである程度挑めるので楽しみです!
エアコン管理も工夫が必要ですね〜日々勉強です。
2013/07/10(水) 23:09:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
有難うございます!
流石血統ですよね。
82アップは私的にはとっても嬉しいです♪
2013/07/10(水) 23:11:25 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
この度は有難うございました!
次回紹介させて貰いますね(^ ^)
本家は...きっとインでいっゃいます(笑
種親揃って嬉しいです!
頑張りますね。
2013/07/10(水) 23:14:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんわ
82㎜オーバーの完品羽化おめでとうございます。(^^)
でかいのが出て、ホント羨ましいです。(^^)
家もでかいのが出るといいんですが無理っぽいです。。。(汗)

ご本家様の補強はすごいですね。(^^)
来季は期待できますね。(^^)
インとアウトと両方行って下さい。(^^)
2013/07/10(水) 23:32:25 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
いやいや、同腹では85mmが出てますからね(^_^;)
いかに飼育技術が無いか...。
ぱぱさん宅でも来年の種親当確個体が早く出ると良いですね♪
本家ラインは...インで行くと思います(笑
2013/07/11(木) 00:04:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
おめでとうございます(^^)/
82UPおめでとうございます(^_^)v
やりましたね~!

補強しなくても良かったのでは??(^^)

まあ、ご本家様からの補強はまた違いますよね!
本当に羨ましいです(^-^;)
もう来期の妄想していますね~(笑)
2013/07/12(金) 01:08:39 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
羽化前に予約入れてたので(笑
本当、良い個体が羽化してくれました♪
来年は82アップの種親群で挑めそうです。
先ずは羽化アベレージをあげて行く第一歩ですね(^ ^)
2013/07/12(金) 16:08:44 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは♪
82.1羽化、おめでとうございます♪
いいサイズが揃って来ましたね!

そして、ご本家からの個体もデカいですね!!

来年の種親は、かなりなハイレベルで、楽しめそうですね(^^)
2013/07/13(土) 13:45:59 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
今年も来年も非常に楽しみです♪
桑名鷹さんのご活躍も楽しみにしております!
2013/07/13(土) 17:21:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/75-3650c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
