◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
着弾3連発!
先週は空爆の嵐でした(笑
嬉しい事ですね♪

では到着順に!・・・先ずはタケさんからです。

・YG B1ライン(798×511)2頭
・YG B2ライン(798×490)2頭
・久留米 A1ライン(792×542)3頭

YG Bラインは親が798で同じなんですね。同腹で大きのが出てるみたいなので、期待が大きいです!♀違いでどんな結果が出るのか楽しみです。

久留米A1はなんて言ったって♀が大きい!幼虫を取るのすら難しいのに、援軍を送って頂き有難う御座いました。
タケさんより大きく育つよう願って、YGはレビンに、久留米はオアシスに投入です(笑↓



次は・・・田舎っぺ。さんからです。
こちらはバラエティーセットを飛ばしてくれました(笑

・久留米(810×490)9頭
・久留米(800×501)5頭
・信玄(772×502)5頭
・YG×信玄(802×511)3頭


22頭も飛ばして頂きました。
久留米の9頭には驚きです。コラボみたいな頭数ですね(笑
菌糸は未だ迷ってますが、LG・HS・オアシスを均等に使ってみようと思っています。

信玄血統も未来があって面白そうですね。経過が楽しみです。


最後は・・・Tigaさんから(購入)です。
3ヶ月前から予約していて、取れないかもと半ば諦めてましたが爆産されたようですね♪

凄く興味のある血統だったので嬉しいです。では、

・YG B1ライン(832×530)4頭
・YG B2ライン(832×534)4頭

種♂は言わずと知れたGullさん2011年7番。B1はインライン、B2種♀はTigaさん新4番853同腹のアウトラインです。この子達はLGへ投入です。

今回は皆様、大切な幼虫を届けて頂き有難う御座いました!
大きくしちゃいますよ\(^o^)/

さあ、我が家の割り出しもいよいよ今週です。一杯取れます様に...
コメント
コメント
こんばんは。
愛情込めてカップに詰めてます(笑)
環境の違いでどのような差がでるのか
楽しみにしてます( ´艸`)
お互いに大きいの目指して頑張りましょう!!ね(笑)
負けないように頑張ります((((*゜▽゜*))))
2013/06/09(日) 21:28:16 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
大漁ですね~(^^)/
あのブリードルームならまだまだですね(笑)

菌糸と環境でどれくらいの差が出るのか?
はたまた僅差なのか?面白そうです!
頑張って下さいね~!
2013/06/09(日) 23:56:59 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんばんわ
いいニョロが届きましたね。(^^)
みなさんの結果が楽しみですね。(^^)
2013/06/10(月) 00:04:34 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
随分と激しい空爆でしたね(^-^)
私もその内に爆撃しましょうか(^O^)
違った環境でどのくらい大きいのが出るか楽しみですね!
デドカイのをお願いします(^O^)

2013/06/10(月) 06:51:27 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは
空爆の被害は大丈夫ですか?
忙しくなりますね(笑)
いろいろな血が入ってくるのはいい事ですよね。
将来が楽しみなのと、様々な可能性が広がりますね。
2013/06/10(月) 09:52:47 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
空砲は残念でしたが素晴らしい幼虫達が
リカバリーで入りましたね。
大きいの期待しています!
2013/06/10(月) 23:15:16 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
期待の大きい3連発ですね(^^)

血統のバリエーションが増えるのは、来年以降のライン編成で色々試せますね♪

割り出しも、爆産をお祈りしております(^人^)
2013/06/11(火) 07:07:35 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんにちは!
おぉ!
随分と飛んで来ましたね!

私の分も大きくしてください(*^^)v
2013/06/11(火) 18:17:28 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
この度は有難うございました*\(^o^)/*
今から温度迷ってますが、そちらは高め?ならこちらは少し低めでいきましょうか。
楽しみ一杯です♪
お互い頑張りましょう!
2013/06/13(木) 08:20:22 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
菌糸と環境より血統頼みのGMTです(笑
これからの経過が楽しみですよ♪
自ブリの取れ具合が気掛かりですが...!
2013/06/13(木) 08:22:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
ぱぱさんの経過も楽しみです。
爆産が羨ましいですよ(^ ^)♪
2013/06/13(木) 08:24:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
そうとう激しい空爆でした!
全部で36爆弾ですから。
トシクワさんの空爆はお手柔らかに(笑
吉報お待ちしております(^人^)
2013/06/13(木) 08:27:05 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
趣味ですからね(^ ^)
色々な血統を一度は飼育して、自分の経験を延ばしたいと思います♪
しかし、自分の割り出しは一回も終わってないのに、作業部屋は一波訪れた様相です(笑
2013/06/13(木) 09:40:34 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
本当に良かったです。
今年は幼虫購入控えてたのが仇になりそうでしたが、クワ友さんに救われました(笑
2013/06/13(木) 09:42:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
まだ続きそうです(笑

割り出し上手く行って欲しいですね。
YGは撃沈濃厚です(泣
2013/06/13(木) 09:44:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
どれも素晴らしい花火でした(笑

大きくしますね♪
我が家の一番星も宜しくお願いします(^ ^)!
2013/06/13(木) 09:45:58 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/70-193bdf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
