◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
2013年ライン公開
今年のラインを正式発表します!
(ほぼ備忘録・・・笑)

と言っても幼虫が取れるかは分かりませんので、ペアリングしている(する予定の)組み合わせです。


【能勢YG】
◆♂83.5mm(847系) マサレッドさん11NO704※成虫で購入

1)52.1mm(80系) マサレッドさん12NO3早期羽化※幼虫で購入

2)51.5mm(866同腹系) GullさんYG1109-8※トシクワさんコラボ

3)51.5mm(871直子系) ワイドカウさんA3早期羽化※幼虫で購入

4)51.0mm(80系) yasukongさんA3(858直子)早期羽化※幼虫で購入

5)50.5mm(80系)マサレッドさん12NO611早期羽化※成虫で購入

6)50.3mm(866同腹系) 銚子オオさん86番早期羽化※幼虫で購入

7)50.1mm(80系) ニックTさん(866同腹×準ギネス系)インライン早期羽化※幼虫で里子

◆♂81.1mm(80系) ニックTさん里子(866同腹×準ギネス系)

8)51.7mm(847系) 871異腹ペア(B×C)早期羽化※自ブリ

9)51.3mm(847系) 銚子オオさん3番早期羽化※幼虫で購入

10)49.5mm(80系) 教官さんコラボA番(871異腹B×shimaさんYG)早期羽化※自ブリ

◆♂80.3mm(847系) ワイドカウさん871異腹B※成虫で購入

11)51.5mm(80系) ニックTさん(866同腹×準ギネス系)インライン早期羽化※幼虫で里子

12)51.5mm(80系)GullさんYG1003ー15(866同腹×メルリンさん80)※成虫で購入(昨年のリベンジ)


【久留米】
◆♂83.5mm クマモンさん1Aー1ー07(みかんさん血統)※成虫で購入

1)54.8mm クマモンさん1Aー1ー10(相手♂とは同腹)※成虫で購入

2)54.5mm クマモンさん2Cー6ー13※成虫で購入

3)53.0mm masukoさん24113(種♂マツノさん09ー4番84.2)※成虫で購入

4)52.4mm クマモンさん1Aー1ー51(相手♂とは同腹)※成虫で購入

5)52.0mm masukoさん24502(種♂マツノさん09ー18番82.4)※成虫で購入

6)52.0mm shimaさんH23-8-7(85.7同腹)※成虫で購入

7)51.5mm BKダイヤさん※タケセイヨウさんコラボ

8)50.5mm クマモンさん2Bー4ー22※成虫で購入


以上、多分記載には間違いないハズ。。


その他♀を出しているコラボ(トシクワさん、タケセイヨウさん)が3ラインありますが、既に嫁ぎ先でご紹介頂いてますので割愛します。

さぁ、ペアリングも能勢YG数ラインを残すのみ。しっかり幼虫を取らないといけないですね。
コメント
コメント
こんにちは。
やばいラインばかりですね^^;
どれからデッカイのが現れるのか
非常に楽しみですね♪

まずは幼虫をしっかり採らないといけませんね!!

爆産を祈ります(爆)
2013/04/22(月) 14:58:46 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは
どれも期待できそうな配合ですね。
一緒におおきいの出しましょう。
幼虫もしっかりとれるといいですね。
2013/04/22(月) 16:42:09 | URL | よしくわ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
20ラインですと私と同じくらいですね!
どれも素晴らしいラインですので
沢山産んで欲しいと思いますが
爆産し過ぎても管理が大変になるから
難しいとこですね。。。w
2013/04/22(月) 20:02:26 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
いいラインばかりですね。(^^)
すべて、爆産したら500はいきますね。。。(爆)
がんばって爆産させてくださいね。(^^)
2013/04/22(月) 22:14:41 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
どこかで大きいのが出てくれたら嬉しいんですけどね(^_^;)
早期羽化だらけなんで、産卵のバラツキが大きいので心配です...。
上手く幼虫が取れるよう頑張ります!!
2013/04/23(火) 10:33:25 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: よしくわさん。
よしくわさんのところは更に凄いですからね。
ワクワクしながら途中経過を楽しみにさせて頂きます(^ ^)
先ずは幼虫を取りまくります(笑
2013/04/23(火) 10:35:50 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
早期羽化使ってますからね。
半分くらい産まないんじゃないかなぁと思ってます(爆
菌瓶は一便で350くらい用意してますんで、300前後取れれば嬉しいですね〜
お互い頑張りましょう!!
2013/04/23(火) 10:38:37 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
去年も産まなかった子が居ますからね(汗
予定数の1.3〜5倍は目安にしないと、菌瓶が余る事になろうかと。。
500行っちゃったら...お友達に100くらいばら撒きます(笑
2013/04/23(火) 10:41:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは。
すごいですね。
ていうか私にとっては強烈すぎます(笑)
いつかは私もズラッと豪華なラインを
発表したいと思います。
爆産お祈り申し上げます。
2013/04/23(火) 18:28:44 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
惚れ惚れするようなラインばかりですね(^^)
20ライン+コラボで、どれくらいの数になるのでしょう?

いつかは、我が家でもこんなラインを1つは組みたいものです^^;
経過、楽しみにして拝見いたします♪
2013/04/23(火) 19:00:14 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
そんなこと無いですよ。
飼育技術が伴ってないのでf^_^;)
なんとか一頭は種親越えして欲しいです。
お互い頑張りましょう!
2013/04/23(火) 22:42:41 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
有難うございます(^ ^)
全部自ブリで揃えられると良いんですがね(汗
20ラインですが、3割りは産まないと思います。。
最低でも300頭以上は取りたいです。
頑張っていきますね。
2013/04/23(火) 22:46:54 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
おはようございます♪
出遅れました(((^^;)

それにしても揃えましたね~、早期羽化♀(@_@)
確か今期は久留米の表年で久留米がメインと聞いていましたが、
逆転してしまいましたね(^.^)
久留米も能勢も835で当たりラインが出そうですね!
楽しみにしています(^○^)
2013/04/24(水) 06:02:07 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
凄いライン数となりましたね
うちの里子絡みを3ラインもやってくれる
とは本当に嬉しいです。
久留米の♂はうちと同腹なので
負けないように頑張ろうと思っています。
2013/04/24(水) 22:04:50 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
一番乗りお願いしますよ〜(笑

いやいや、気持ち的には久留米も相当アツイですよ!
こっちは交尾もしっかり確認出来てますんで、バッチリ産んでくれると思います♪
なんとか1ラインは「あっと」驚くのを出したいですね!
協力お願いします(笑
2013/04/25(木) 13:20:11 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
そうですね、久留米はクマモンさんのところの1Aでしたね(^ ^)
私も爆産させてお互い大きいの出しましょうね♪
クマモンさんから無理矢理(笑)頂いたので、何とか恩返しせねなりません。
ニックTさんにも大きいの出して恩返ししますからね♪
2013/04/25(木) 13:23:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/64-caab1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
