◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
補強!ではなく援軍!!
補強の報告はひと段落して、もう無いと報告しましたが、、、、

なんと、ニックTさんから援軍が到着しました。

去年活躍した♂で、我が家にもこの♂のインラインペア幼虫がいます。大変兄弟の状況も良くて我が家の♂2頭は共に33gアップしています(2月交換ですけど)。

早期羽化した♀2頭も居ますので、勿論使う予定だった最中、「選抜から漏れたのですが、良かったら使って下さい」との嬉しいお言葉が。

能勢YGは一頭入魂だったので、少し不安が解消出来ました。

なので、追加で2ラインほどやってみる予定です。♀は...これから考えます(笑

恐らく、1ラインは我が家自己ブリ1番の早期羽化♀になると思います。

では、ご紹介!↓


♂866直子×♀80準ギネス系からの81.1mmです!

個人的に種親のすらっとした体型は大好きです。

ニックTさん、今回は本当に有難う御座いました!なんとしても種親超え狙います。

(備忘録)※811情報

コメント
コメント
こんにちは
心強い援軍の登場ですね。最近は80オーバーが多くて、底上げ感が凄いですね。
2013/04/17(水) 13:43:49 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
こんにちは。
ほほぉ~!またかっちょいいオスが登場しましたね♪
どんな組み合わせでいかれるんでしょう??(笑)
また楽しみなラインが2ラインも増えられたんですね^^
どんどん500頭に近付いていますね(爆)
2013/04/17(水) 14:18:34 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは!
援軍がきましたか♪
更にプラス2ラインやっちゃいますか(^-^)
一体何頭飼育するつもりですか(^-^;
血統背景がP7950ラインやおおくわ80さんの77×50が
絡んでいるようで、血統マニアの私としては興味深いです(*_*)
811の仔で大きな幼虫が出ているようですので楽しみですね(^○^)

2013/04/17(水) 14:22:39 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは
ここで援軍登場ですね。
確実に親超えしていってほしいですね。
期待しています。
2013/04/17(水) 15:38:25 | URL | よしくわ #- [ 編集 ]
こんばんは
GrowMayThisさんが当方のラインを
気にくれていたので、今回連絡しました。
あと2ラインもブリードして頂き、本当にありがとうございます。
是非、大きな個体を出して下さい。
これからも宜しくお願いします。
2013/04/17(水) 19:56:07 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんわ
いい援軍?補強?が来ましたね。(^^)
またまた、楽しみなラインでやはり500頭狙っていますね。。。(爆)
がんばれ500!!
2013/04/17(水) 23:29:35 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
前回ご紹介いただいた♀といい、今回の♂も期待大の個体ばかりですね♪

こりゃ、気合い入れて幼虫取らねば!

爆産したら、貰い手は多数あります(^^)
経過、楽しみにしてます(^_^)
2013/04/18(木) 00:30:25 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
おはようございます!
ここに来て、援軍ですか!
ニックTさん太っ腹ですね~
これは、完璧500いきますね(^3^)/
2013/04/18(木) 08:21:48 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは。
頼もしい援軍ですね。
♂も33g超えてるそうですし、今年も期待できそうですね。
爆産をお祈りしております。
2013/04/18(木) 13:15:58 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんばんは^^
素晴らしい♂がやってきましたね!
新ブリードルームも狭くなってしまうのでは???w
500と言わず7~800いっちゃってくださいw
2013/04/18(木) 18:25:41 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
確かに、比較的出やすくなってきたんでしょうね。
凄いですね、大型血統は(^ ^)
今年も楽しませて貰います♪
2013/04/19(金) 18:25:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
そうなんですよ、凄くカッコイイんです。
感謝ですね(^ ^)
純血847系と純血80系の2ラインで行きましょうかね。
色々悩んでたらもうちょっと増やしたくなって来ちゃいました(笑
2013/04/19(金) 18:51:54 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
そんなワクワクする血統だったんですね♪
トシクワさんのお墨付きを貰ったら自信が持てます(笑
大きな幼虫が出てますので本当に期待ですよね(^ ^)
数増やしちゃいましょうかね...汗
2013/04/19(金) 18:58:51 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: よしくわさん。
まさかの援軍でした。
良い友達を持ちました。
何とか種親超え狙います(^ ^)
2013/04/19(金) 19:02:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
今回は本当に有難う御座いました!
2012年私のお気に入りラインの種親がまさか飛んで来るとは思っていませんでした。
大切に使わせて頂きます(^ ^)
大きいの出して里帰りさせれたら最高ですね♪
2013/04/19(金) 22:42:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
流石に500は無いですよ(/ _ ; )
産まないのも3割くらいいると思いますので、
素晴らしい援軍です♪
なんとか350位は幼虫集めたいです!
2013/04/19(金) 22:50:17 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
クワ共さんに助けられてます。
一杯幼虫を取って経過を楽しんで頂きたいです!
全頭産んで欲しいですね♪
2013/04/19(金) 22:54:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
ほんと太っ腹ですよ。
皆さんに助けられてます!
タケさんからの援軍もお待ちしてますよ(笑
2013/04/19(金) 22:56:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
4本目交換で33gですけどね(^_^;)
もっと腕が良ければ行ってたでしょう!
血統は良いので期待十分です♪
爆産させますね。
2013/04/19(金) 22:58:37 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
700とか瓶が置ません(笑
しっかり温度管理したいので、400迄が限度ですかね。。
7〜800はダイトウさんに任せます!(^_^;)
頑張って下さい(笑
2013/04/19(金) 23:01:48 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
またまた補強ですね~(笑)
これで500頭は間違いなし!?でしょうか?

交換、頑張って下さい!!
2013/04/19(金) 23:03:24 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
こんばんわ〜!
いやいや、狙ってませんし400が限界ですから(^_^;)
確かに菌瓶交換はしんどそうですね。。
大きいの出てくれたら吹っ飛んじゃうでしょうが(^ ^)
2013/04/19(金) 23:08:21 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/63-728c6eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
