◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
(最終)能勢YG♀補強
またまたこんなギリギリなのにYGの補強を行ってしまいました...。

案の定、マサレッドさんからです(^_^;)
いつもすみません。

今回の♀ちゃんですが、はからずして「早期羽化」です(お願いした訳じゃないですよ!笑)。

特筆すべきはその血統!未だ羽化してませんが♂15頭中11頭が30gアップ、最大は35.7gです。きっとこのラインからも凄いサイズが羽化するんでしょう。両種親共に85mm同腹や85mmアップを父に持っていますので、血統背景も超優秀です。

と言う事でご紹介!↓

お約束(笑




マサレッドさん管理No.12NO611早期羽化↓


どう測っても51mmを超えてます(笑

勿論、お相手は前回ご紹介した11NO704です。この子の両種親と今回ご紹介した♀の祖父が同腹です。

なので血が50%同じ?なのかな。同腹なんで実質は本当の50%じゃないような気がしますけど(^ ^)

ちょっとややこしいですが、なんとしても幼虫を取って種親超えを目指します!
コメント
コメント
こんにちは(^○^)
お~っ、またまた補強ですか(^-^)
それもマサレッドさんから♪
さすが早期羽化♀コレクターですね(^3^)
えっ、たまたまで狙ってませんでしたか(((^^;)

いゃ~、それにしても能勢YGも凄いラインばかりになりましたね♪
85Upが狙えそうですね!
是非お願いします(^^)v
2013/04/14(日) 11:28:47 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
またまた補強ですね
恐れいりました^^
兄弟の羽化が楽しみですね
あと、先程メール入れております
お手数ですが確認をお願いします
2013/04/14(日) 20:15:37 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは^^
素晴らしい種♀を補強されましたね!
同腹も体重ののりは良いので期待しちゃいますね。
お互い頑張りましょう!
2013/04/14(日) 20:42:05 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
おっと!
補強ですか!?

これは、500余裕で越えますね。それでは、我が家もボトルを多めに用意しておきましょう!(^_^;)
2013/04/14(日) 22:42:47 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
いい個体を補強されましたね。(^^)
これで500頭に近づきましたね。。。(笑)
がんばって下さいね。(^^)
2013/04/14(日) 23:25:54 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
またまた名家のお嬢様が嫁いできましたね!
とんでもない事になりそう予感がします(^^)

顎は縛ってペアリングお願いします(笑)
絶対取りたいですね!

タケさん同様に菌糸瓶詰めておきます(爆)
2013/04/14(日) 23:58:07 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
おはようございます。
いい補強ですね。
またまた楽しみが増えますね。
補強された雌だと、我が家では間違いなくエース個体ですね(笑)
爆産報告お待ちしております。
2013/04/15(月) 09:17:37 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんにちは
すばらしい補強ですね。
我が家はマサレッドさん9番早期羽化がいます。
ここからドデカイ幼虫見たいですね。
2013/04/15(月) 11:45:27 | URL | よしくわ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
85UPは流石にキツイでしょう_| ̄|○
なんとか種親に迫る個体が見たいです!
しかしペアリングが難関ですね。。。
♂が少な過ぎます(笑
2013/04/15(月) 12:52:01 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
そうですね、兄弟の羽化は興味深いです。
しかし配合に悩みますね。
ゆっくり悩んでる暇もないのでエイヤーですね(笑
結果オーライで頑張ります(笑
2013/04/15(月) 12:55:56 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
今回は運が良かったです。
残り物には福がありました(笑
まだ結果は分かりませんが、楽しみですね♪
お互い頑張りましょう(^ ^)
2013/04/15(月) 13:00:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
溢れちゃったら飛んでいきますんで、覚悟しておいて下さいね♪
え〜っと、500は間違いなくしません(笑
菌糸も400前後しか用意してませんから(ーー;)
2013/04/15(月) 14:11:53 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
500頭は流石に狙ってませんよ(笑
タケさんやトシクワさんの企みです(笑
良い種親を入手したので、しっかり幼虫を取れるよう頑張りますね(^ ^)
2013/04/15(月) 15:24:45 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
お疲れ様です!
早期羽化なんで楽しみです(^ ^)
顎縛りは...未だしてません。
事故も考えられるので、そろそろやっておきましょうかね...。
2013/04/15(月) 15:27:26 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
勿論うちでもエース固体です!
エースが一杯居ます!笑
幼虫取ってからの勝負なんで、頑張りますね☆
2013/04/15(月) 15:29:31 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: よしくわさん。
また9番もとんでもない幼虫が出てますよね。
私もここからなんとか大きい幼虫が見たいです!
よしくわさんのパワブリ期待してます♪
2013/04/15(月) 15:32:58 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは。
これまたヤバイ雌をゲットされたんですね^^;
セットする前から期待しちゃいますね(笑)
何としても幼虫をゲットしたいですね!!

ちなみにうちの85直仔はセットしたのに
まだゼリー食ってます(汗)
2013/04/15(月) 18:40:15 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
お、早くもセット開始ですか(^ ^)
私も初令から初二令で直接瓶投入したいので早めにセットを組む予定です♪
一杯幼虫取れると良いですね!
2013/04/16(火) 09:04:56 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/62-e82775d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
