◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
能勢YG♂補強
この時期の補強は本当にギリギリですね(^_^;)
何とか良い個体をゲットする事が出来ましたのでご紹介します♪

先ずはお約束(笑)↓

実はこの記事を書く1時間前に届きました。


中身は...





そう、マサレッドさんからお譲り頂きました(^O^)/感謝です!


2011年7番 83.5㎜!デカイ!!↓

蓋を開けた途端の威嚇...
潜在能力を感じます(笑
これで♀も真っ二つですね。

って、それは困りますが、時間も無いので4~5日慣れて貰ってペアリングに入ります♪

ではカッコイイ個体を見てあげて下さい!↓


筋骨粒々に見えます...(笑

この♂との組み合わせ自ブリは、

1.マサレッドさん851直子 早期羽化

2.yasukongさん858直子 早期羽化

3.銚子さん86番 早期羽化

4.ニックTさん里子 早期羽化

5.ワイドカウさん871直子 早期羽化

で考えています。

コラボもあるので上手く行って欲しいです。

これで久留米も835、能勢YGも835で分かりやすくなりました(笑

何とか種親超えを出したいですね。
頑張ります!
コメント
コメント
こんにちは♪
ついに届きましたか、835君(^3^)
元気があって中々の男前じゃないですか!
残り物には福がある!とはまさにこの事ですね(^.^)
835ともなると種親超えは中々難しいかもしれませんが、どの
ラインも期待できますので、この際84Up目指しちゃいましょう(^○^)
2013/03/30(土) 13:07:49 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんわ
いい個体が届きましたね。(^^)
私にはとても手が出ない個体ですね。。。(汗)
これで、ライン数が多くなったんではないですか?
でかいのを期待してます。(^^)
2013/03/30(土) 23:19:34 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは!
良い♂が届きましたね!
能勢、久留米とも835です!
今年は、84オーバーを目指しましょう(^3^)/
2013/03/31(日) 00:09:51 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
おはようございます^^
素晴らしい補強個体が到着しましたね!
またそれにつける♀も素晴らしい個体ばかり
なので本当に楽しみですね。
期待してますので頑張ってください。
2013/03/31(日) 07:28:31 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
おはようございます
素晴らしい親種ですね! 不安が吹っ飛びましたね! ぜひ、親種超えを狙って頑張って下さいね!
お互い、爆産出来るように、頑張りましょう!
2013/03/31(日) 08:21:16 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんにちは。
ヤバいペアばかりですね(//∇//)
デカいのが出そうな予感が( ´艸`)
まずはしっかり幼虫確保ですね(≧∇≦)b
爆産祈願!
2013/03/31(日) 12:50:25 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
♂83.5mmは凄く良い個体でしょうが、そのお相手の♀もそうそうたる個体で、どのラインも当たりがでそうですね(^^)

デカイ個体が多数でそうで、楽しみにしてます♪
2013/03/31(日) 15:01:44 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
ほんと、残り物に福がありましたね(^ ^)
あと一頭の隠し球は4/中順着予定です♪
今年はなんとか30g中盤の幼虫が見たいですね。
羽化も楽しみです!
2013/03/31(日) 22:07:08 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
そうですね、予定していたライン数よりは多くなっちゃいましたかね(^ ^)汗
もう準備しちゃってるので、なんとしても300頭は幼虫取りたいです。
何か良い手ないでしょうか(笑
2013/03/31(日) 22:09:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
ほんとですね、種親超え=84㎜ですね(^_^;)
血統は良いのですが、種親選定と飼育技術に難がありますからね(笑
なんとか一発でも良いので出て欲しいです。
2013/03/31(日) 22:12:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
いやいや、ダイトウさんの種親にはお見それしちゃいますよ!
私もshimaさんから、補強しようかな...。
もう時期的にもギリギリなんで悩む暇がないですね(笑
ご活躍期待してます!
2013/03/31(日) 22:14:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
お陰様です!
良い♂とも巡り会いました♪
今年も頑張っちゃいます(^ ^)
2013/03/31(日) 22:16:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
祈願有難う御座います!
それが何気に勇気が出て嬉しいです(笑
デカイの出て欲しいですね。
久留米も能勢YGも当たり♂なら嬉しいのですが〜
2013/03/31(日) 22:19:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
ちゃんと幼虫を取らないと意味がないですからね(^_^;)
♂に種があることを祈るばかりです!
出て欲しいですね、大きいの♪
2013/03/31(日) 22:21:27 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
素晴らしい種親が届きましたね
残り物には福がありますね。
しかし、どのラインも当たりそうですね
余る程、幼虫が取れた際はよろしくです(冗談)
2013/04/03(水) 23:48:33 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
出遅れました~
いやぁ~とんでもなく素晴らしいお坊ちゃまですね!!
お嫁さんも素晴らしいです^^
名門中の名門ですから楽しみですね!
しっかり搾り取って下さい(笑)

目指せ!85mm!!
2013/04/06(土) 00:41:23 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
本当にいい子に巡り会いました!
ただかなり凶暴なんでペアリングが心配です...汗
幼虫取りまくりますね(笑
2013/04/07(日) 01:03:14 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
どうでしょう、飼育者がヘッポコですからね(笑
血統でカバーです(*^^*)汗
目標は現実的に種親越えですね、なんとか一頭は出て欲しいです!
先ずは種ですけ(^_^;)
2013/04/07(日) 01:16:20 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/58-565044ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
