◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
決定
二日前から開催していたプレですが、当選者が決定しました!





結果は....GrowMayThisさんです!!





はい、見事にスカでした~(^ ^)
まぁ、皆さんにお気持ちは伝わったと思いますので結果オーライです♪

我が家に帰って来た♀ちゃんは、今季の計画的に入れてみます。何かの縁ですしね。

また、開催(対象と期間を広げて)しますのでその時は是非宜しくお願い致します~。

ご声援有難う御座いましたm(_ _)m
コメント
コメント
こんばんは!
あれっ、誰も応募なかったんですか?
あちゃ~、失敗しました(^-^;
遠慮して応募しませんでしたが、応募すればよかった(((^^;)
でも結果オーケーだと思いますよ♪
あの♂君につけて、爆産させて下さい(^3^)
2013/03/22(金) 01:30:36 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
えぇ~!!
こんにちは。マジですか??
応募してたら当たっていたということですね!!
殺到すると思っていたのですが・・・。
応募すればよかったです(爆)
2013/03/22(金) 13:35:18 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは!
これは来年度、自分で使いなさいと言う、御告げですよ!
血統は申し分ないですから、来年のエースとペアリングしましょう(^3^)/
2013/03/22(金) 15:41:52 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
えー!!
マジですか???
応募がなかったんですか?
宣伝すればよかったですかね?
すぐ終わる予定でしたし、応募が殺到するると思っていましたが。。。
みなさん遠慮してたんでしょうね。。。(汗)
家はこれ以上ラインを増やせないので諦めましたが、次回の開催は、私も微力ながら宣伝させていただきますね。(^^)
2013/03/22(金) 22:28:29 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
そうですね、活躍してもらうこととします(^ ^)
次回はもっと魅力的な子で再チャレンジですね(笑
2013/03/24(日) 12:19:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
個別で飛ばします(笑
今年はお互い勝負年なので、一杯産ませて頑張っちゃいましょう♪
応援してます(^ ^)
2013/03/24(日) 12:23:00 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
正にその通りです!!笑
良い子を産んでくれるでしょう♪
勿論、そちらに色々飛んで行きますよ〜
2013/03/24(日) 12:26:09 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
いえいえ、いつも有難う御座います(^ ^)
次回はもっと良い物で!
プレされて嬉しい物じゃないとダメですからね。
お気持ちが伝わっただけでも嬉しいです♪
2013/03/24(日) 12:32:27 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
おはようございます
応募すればよかったですね~笑 
意外と、大きいのが出そうな気がします。 頑張って下さい~!
2013/03/25(月) 09:33:07 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
教官さんのところには兄弟幼虫が居ますからね(笑
私のミスです(^_^;)
♀ちゃんには今期頑張って貰います♪
2013/03/25(月) 19:42:27 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは^^
プレの方は残念です。。。
GrowMayThisさんとは
他県とは言え住んでる所が
かなり近いかもですねw
2013/03/26(火) 17:25:49 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
こんばんわ(^ ^)
ご出身が浜松?との事でしょうか。
また、お会い出来る機会があると良いですね♪
2013/03/26(火) 20:20:39 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/56-351283be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
