◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
やっぱり勇気を
捨てる神あれば拾う神あり。

まさにこの事ですね。

実は昨日まで海外出張中でした。

嬉しいクワ共さんからの贈り物。
それは丁度フライトの日に届き、中身確認だけしか出来ていなかったですが、やっとご紹介出来ます。

ジャーン↓



クワスティックと、クワスプーン(改)!です。

タケセイヨウさんにおねだりしたら、一瞬にして 送ってくれました(泣

嬉しいクワスティック着き!!

「タケさん」幼虫爆弾のお返しをお見舞いしますので覚悟しておいて下さい♪
三人トリオ、来期も全開でお願いします!!(笑

もうこのネタは最後にしますが、前回記事にてお言葉を頂いた皆様、大変有難う御座いました。

元々ポジティブマンなんで、なんとかお友達の支えあって完全復帰です。

と言うのも、来期の能勢YG種親が見つかりました。なんと847系83㎜オーバー!!4月中旬にはご紹介します。

勢い余って飼育数も100頭くらい増やしちゃおうかな...最近そう思っている今日この頃です。

タケさん、トシクワさん。能勢YGも要約目処ついたので、楽しみな配合を皆で考えて行きましょうね~

と言いながらも、久留米はペアリングを来週からスタートさせないといけません(汗

忙しいぞ。。
コメント
コメント
こんばんは♪
海外出張お疲れ様でした(^-^)

クワスティックとスプーン、タケセイヨウさんの力作ですね!
私にはとても作れません(((^_^;)

最近は色々とありましたが、春も近い事ですし、新シーズンに
向けて楽しんでいきましょう(^o^)

YGの補強紹介楽しみにしています(^3^)/
2013/03/09(土) 19:59:07 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
楽しみですね
83mmですか。いい補強ですね~。凄いの発表楽しみにしてます。
2013/03/09(土) 20:54:04 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
こんばんは!
出張お疲れ様でした!
トシクワさんに83UPのスマトラヒラタを補強したとききましたが・・・(^_^;)

ちなみに私が作る焼きそばは、ナンプラーを使いますよ!

2013/03/09(土) 21:28:34 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
海外出張お疲れ様でした。(^^)

しかし、いい物が届いていい個体にもめぐり合った様でよかったですね。(^^)
お互い今年もがんばりましょうね。(^^)
2013/03/10(日) 00:23:07 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます
出張お疲れ様でした
何よりも完全復帰したという事で安心しました^^
お互い頑張りましょうね
2013/03/10(日) 08:32:32 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
タケさんには頭が上がりません(^_^;)
幼虫爆弾でお返ししなくてわは汗

要約こちらにも春が来たって感じです!
一緒に楽しみましょうね〜
2013/03/10(日) 21:51:00 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
ご期待ほどではないですよ(^_^;)
この時期なので、中々難しかったです!
ですが、ブリードはシッカリ出来る個体なので楽しみです。
2013/03/10(日) 21:55:44 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
そうなんですよ、大顎の出かさに惚れました!
って(^_^;)

オオスマヒラクワの幼虫が採れたら全頭送ります(笑

ナンプラーですか、現地のそれは...中々キツイ物がありました!
貰ったクワスプーンの一杯分位は耐えれましたが♪
2013/03/10(日) 22:05:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
本当に良かったです。
心機一転いかないといけないですね!
お互い頑張りましょう。
2013/03/10(日) 22:13:11 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
ありがとう御座います。
出張が良い気晴らしになりました。
色々とご心配掛けましたが、お互い頑張っていきましょう!
2013/03/10(日) 22:30:11 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
出張お疲れ様でした!
仕事とはいえ海外ですから良い息抜きになったのでは!?(^^)

嬉しい着弾ですね!
タケセイヨウさん…私にも送って欲しいです(笑)
847の種親は良いですね!
早くアップして下さい(^o^)

搾り取って200頭とかイっちゃいましょう(^^)/
2013/03/11(月) 00:14:55 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんにちは。
いいものゲットされたんですね♪
YGのご紹介も楽しみにしています^^
勢い余って200頭でもいっちゃいますか??(笑)
私は空回りの600頭を目指します(笑)
不発も考えると500くらいになりそうですが・・・。
2013/03/11(月) 13:39:32 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは
コメ遅れました。我が家もスプーンの加工してみようかと思ってます。

いい親種が見つかって、良かったですね! これで、ブリードに集中できますね! 爆産報告を待ってますね!
2013/03/11(月) 19:10:06 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
200ですか!今年は...300〜400やろうかなぁ。と思ってます。
知り合い合わせるとかなりの数行くんじゃないでしょうか(^_^;)
お互い楽しみですね♪頑張りましょう。
2013/03/13(水) 08:17:26 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
500〜600ですか!!??
ヘビー級なパワブリですね。
種親も良いので、きっと85UPバンバン出るんでしょう。
次世代で絡みお願いしますね(笑
2013/03/13(水) 08:20:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
やっとこじつけました(^_^;)
教官さんの支えもあってです!
爆産させて良い報告したいですね〜♪
2013/03/13(水) 08:23:01 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
よかったですね。
83mmならかなり狙えますね。
ほんと大事に至らなくてよかったですね。
2013/03/15(金) 11:52:04 | URL | よしくわ #- [ 編集 ]
Re: よしくわさん。
よしくわさんのお陰です。
逆に83㎜はラッキーでした。
なんとか今期も楽しみになってきました。
2013/03/15(金) 23:40:37 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
お初です^^
こんばんは。
タケセイヨウさんのブログから飛んで来ました。
オオクワブリード新参者のダイトウと申します!
また時々寄らせてもらいます。
宜しくお願いします。
2013/03/17(日) 22:59:48 | URL | ダイトウ #- [ 編集 ]
Re: ダイトウさん。
ご訪問有難う御座います。
私もちょくちょく覗かせて貰ってます(笑
また良ければ寄って下さい。
何気にご近所?でしょうか(^ ^)
またご機会があれば♪マツノさんも3〜40分です。
2013/03/18(月) 17:59:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/54-ef646acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
