◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スケジュール振り出し
※少し熱くなっていたので、冷静になり言葉を選んで訂正します。


皆さんご存知のookuwa170さんがどうやらあまり良い行為をしていなかった様です。

私はその方とコラボや種付けをしてあげる約束をしていました。

過去に自分は色々あったと言ってましたが、正直に言ってくれたので信頼しているつもりでした。

その後もコラボ♂や♀の組み合わせを何度となく変更されましたが、性格だと思いそれでも信用をしていました。

コラボも発表してたのに、ご本人から何の弁解もないです。事実は分かりませんが、これではコラボ解消です。

そんなこんなで私のスケジュールも振り出し。能勢の♂も居ない。ほんとショック。

コラボや、種付けは本当に信頼をしている人とだけと先輩クワ友さんに助言されました。ごもっともです。

幸いにも、種付けする前。♀を送る前です。何とか来期に向けて立て直さないといけないです。
コメント
コメント
こんばんは!
大丈夫!
まだ間に合いますよ(^^ゞ
2013/02/26(火) 00:24:30 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
おはようございます!!
夕べは本当に驚きました。まさか…そんなこんなことがあったなんて…(^_^;)

仲間を裏切るのは私はとても信じられません…

逆をかんがえれば、コラボ前で良かったのではないですか!?(^_^;)
コラボしてから、事件が発覚するほうがきっと大変でしたよ!!(;_;)

私は能勢YGや久留米などの血統は持っていないので、お力添えは出来ませんが…スミマセン…

どうにもやるせないお怒りは当然、有るとおもいますが、どうか前向きに頑張って下さい!
応援しています!!(^^)v
2013/02/26(火) 06:34:21 | URL | ヤコブ #- [ 編集 ]
おはようございます
大変でしたね。まだ、被害が出る前なんで挽回できますよ~f(^_^)
きっと、いい事が起きますよ ♪
2013/02/26(火) 07:08:23 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんにちは。
大変なことになりましたね!
私も種親でご協力できるような個体がいないので、
お力になることができません(T^T)すみませんm(_ _)m

私もプレ企画開催中ですので
何かすっきりしませんねσ(^_^;
しかも今日は当選者発表の日です。

2013/02/26(火) 10:44:39 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
本当のところは、当事者同士でしかわからないことなので関わっていない私には何も書けませんが、この時期のブリ予定が白紙って大変ですね。


こちらの852が昨年羽化だったら何とかできたかも知れないですが、今年羽化予定で蛹にもなってないので協力することもできないので残念です。


今回は、血統に少しでも疑いのある虫が混じらなかっただけでも良かったと思うしかないですかね。私も気をつけていこうと思います。
2013/02/26(火) 12:32:19 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
こんにちは
なんだかすみません。
ずっと彼を見張っていた方からのメールで公開に踏み込みました。
これからですよ。
何とかなりますよ。
頑張ってください。
2013/02/26(火) 14:18:52 | URL | よしくわ #- [ 編集 ]
こんばんわ
色々大変でしたね。。。
いいたい事は沢山あると思いますが、とにかくコラボする前でよかったですね。(^^)

私の所も、大した個体はいませんが、お力になれるようでしたら、協力しますので、メール下さいね。(^^)
2013/02/26(火) 21:44:07 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは!
Growさんの被害はかなりある様で、何か力になれることがあれば言ってください(゜_゜>)

信用で成り立っているのにこの様な事があると疑うことが普通になってしまいますね。
なんとか立ち直って今年もブリードしてくださいm(__)m
2013/02/26(火) 23:23:54 | URL | クワSHO #- [ 編集 ]
to.皆様
コメント有難う御座います。
良い友達の支えもあり、立ち直る事が出来そうです。
趣味は楽しまないと意味が無いです。
そんな友達をこれからも大切にします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2013/02/27(水) 00:04:14 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは!
私の♂は遠慮なくビシバシ尻を叩いて下さっても
大丈夫ですよ(^O^)
また何か情報があれば連絡しますね♪
2013/02/27(水) 01:35:40 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは
いろいろと大変でしたね…
心中お察ししますm(_ _)m

私も今期の種親がいないのでご協力出来ません。すみません(^^;)

まだ間に合うと思いますのでポジティブで
お願いします(^^)/
頑張りましょう!!
2013/02/27(水) 12:54:33 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんばんは
連絡が遅れ申し訳ありません
しかし、大変なことになりましたね
でも、コラボする前で良かったと思います
自己ブリラインが居ればすぐにでも送るのですが
YG飼育初年度なので個体がいません。
協力出来ず申し訳ありません。
必要であれば幼虫を飛ばしますので
遠慮無く言って下さい。
2013/03/03(日) 20:13:35 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/53-5de4ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
