◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
やられました
教官さんと楽しんでいるコラボですが...教官さんにやられてしまいました。

なんとまさかの35gアップです!(◎_◎;)

我が家はと言うと...↓



この子が精一杯。。ですが私の所からしたらトップクラスなんですよね(笑

残りの♂2頭も31.0g・30.8gです!!
コラボB番は本当に順調です。

教官さんのところの35gアップは果たしてどんな大きさで羽化するのか...

私も負けじと頑張ります!

因みにコラボA番はあまり大きくなってくれませんでした...♂2頭29.8g・29.1gです。

B番は我が家では全て30gアップですから、なんとか81~2㎜行って欲しい。
そんな淡い期待を抱いています(笑

※近々管理表アップしますね。
コメント
コメント
こんばんは!
教官さんとのコラボ順調ですね(^^)
30gオーバーばかりで大型羽化ラッシュでは?

このまま無事に羽化まで持って行ってください!
2013/01/28(月) 23:22:33 | URL | クワSHO #- [ 編集 ]
こんばんは!
やはり871異腹兄弟は凄いですね♪
A番の方も29g台ですから、全然悪くないですよ(^-^)
80Upは射程圏内ですね!
教官さんの所で35gが出ていますので、♀次第では85も夢では
ないかもしれませんよ(^O^)
2013/01/29(火) 01:09:44 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
おはようございます。
教官さんの幼虫を拝見しましたヾ(o´∀`o)ノ
コラボBラインは楽しみですね(o´∀`)b
最後の追い上げに期待じゃないですか?
皆さん、コラボを楽しまれてますね( ´艸`)
2013/01/29(火) 09:55:40 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは。
教官さんとのコラボ35gUPおめでとうございます。
871異腹のポテンシャルが発揮されましたね!
Bラインはアベレージもいいようですね。
このまま完品・大型羽化を祈っています(^^)
2013/01/29(火) 11:53:04 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんにちは
これだけは、分かりませんね。たまたま大きいのが出てくれたと思ってます。 完品・大型羽化しないと意味がないので気が抜けません。
還元率に期待して、頑張りましょうね!
2013/01/29(火) 11:55:45 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
教官さん!凄いですね!
Growさんも頑張って下さい(^^)
まだまだ分かりませんよ(笑)
最終コーナーでの巻き返しを期待していますよ!
2013/01/29(火) 15:32:34 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんばんは!
調子、良さそうですね!
教官さんやりましたね、師匠も大丈夫ですよ(^^ゞ
羽化まで待ちましょう!
2013/01/29(火) 19:04:57 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
いい感じじゃないですか。(^^)
これは当たりラインですね。(^^)
まだまだ、羽化まで頑張って下さいね。(^^)
2013/01/29(火) 19:14:32 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
コラボ成績良さそうで羽化が楽しみですね(^_^)
大型が無事羽化してくれるといいですね~♪
2013/01/29(火) 23:18:34 | URL | アンク #- [ 編集 ]
Re: クワSHOさん。
全頭80オーバーしてくれると嬉しいですね♪
我が家ではそんなに大きいのは狙えませんが、
教官さんの所では一発お願いしたいです。
2013/01/29(火) 23:44:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
こんばんわ!
組み合わせや♀のポテンシャルがこれほどまでとは驚かされます。
うちの♂も頑張ってくれました♪
今年も1ラインくらい作ってあげましょうかね(^ ^)
2013/01/29(火) 23:47:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
コラボ楽しいですよ♪
我が家でなくとも、35gには期待してしまいます。
こちらも最後に数グラム伸びて欲しいですね(^_^;)
2013/01/29(火) 23:50:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
良いラインは全頭満遍なく大きくなりますよね!
このまま微増で羽化して欲しいです(笑
期待してます♪
2013/01/29(火) 23:53:22 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
31〜2g台はどれ位で羽化するんでしょうね。
教官さんの所では大きい完品羽化をお祈り致します!
2013/01/29(火) 23:56:49 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
有難う御座います〜!
教官さんのはヤバイです(◎_◎;)
なんとかこっちでも33g台は見たかったんですけどね...
中々難しいです。それでも巻き返し期待です!
2013/01/30(水) 00:00:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
有難う御座います(T ^ T)
少しでも大きいのみ見たいですね!
羽化祈ってて下さい♪笑
2013/01/30(水) 00:03:48 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
こんばんわ!
これしきで当たりと言ったら周りに笑われますが、
かなり順調な方だとは思います。
羽化が楽しみですね。
2013/01/30(水) 00:06:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
コメント有難う御座います〜
羽化してみないと分かりませんが、
アベレージが高いと嬉しいです。
私も気を抜かず飼育しますね☆
2013/01/30(水) 00:08:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
いいですね~。デカイのがバンバン出そうですね。
2013/01/31(木) 11:38:12 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
まだまだ分かりませんよ!
最終コーナーでブチ抜いて貰いましょう(笑)

我が家は2本目で伸び悩みです(泣)
2013/01/31(木) 12:28:20 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
コラボ良い感じに成長しておりますね!
我が家の幼虫達は一足先に冬温度になっているので、厳しいかもです。(汗)

31gからでも還元率が良ければ83位行ってしまうのでまだまだ楽しみですよ!


2013/01/31(木) 18:22:25 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
満足してたんですが、周りの方が遥か彼方の数値を出してますので、喜びきれないですよね(^_^;)
全頭どうにか80UPして欲しいですね☆
2013/01/31(木) 23:13:38 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
最終コーナーは周り切っちゃいましたからね(爆
残り3ハロンですが、なんとか上乗せ願いたいです。
残り4ヶ月くらいですが、少し食べて欲しいですね!
2013/01/31(木) 23:16:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
大きく羽化してくれると嬉しいですね(^ ^)
BKダイヤさんのところのコラボ幼虫も少し気になります♪
楽しみにしています!!
2013/01/31(木) 23:20:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/50-86ca06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
