◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
3本目の交換結果1
最近落ち込む事があったのですが、クワ友さんに癒されたので、更なる癒しを求めるべく♂の3本目への交換に着手しました(笑

大きい順番にお知らせします↓

能勢YG871 871直子 ワイドカウさんA3ラインです(ご本家でも一番大きいのが出てるラインです)。

1本目を80日で卒業し、2本目のオアシスLを51日でペロリと完食。1本目が19.5gだったので50日で12.3gも体重UPして来ました。実質4ヶ月半での結果です...恐るべし。なのでこの子だけは楽しみなので、4本目(2月頃)をやります。

と言う事で我が家のMAXは31.8gでした(ー ー;)

これでも嬉しいんですよ。周りの方の状況さえ目に入らなければ(笑

では行きましょう、続いてはこの子です↓

ジャジャーン。トシクワさんから頂いた川西GG82で30.7g!種親70㎜ですよ。素質ですね!掘ってた順番から行くと、この子が一番最初に出て来たので、大興奮でした(笑

そして3番手↓
と行きたいところなのですが、自ブリ分は急いで交換したので写真撮りませんでした...能勢1番(自ブリ)から30.1gが出てます。

ですがアベレージはとんでも無く低いです(泣

少しでも大きく羽化してくれると良いんですが。

その他期待のラインや里子ラインありますが、軒並み30gにギリギリ届かず...

3本目をジックリ食べて頂きましょう!

管理表を更新しておきますので、ご興味あれば覗いてみてください。

あ、、、実は病気が発動して久留米♀をもう一頭補強しました(^_^;)↓

shimaさん857同腹です。52㎜なんで5番ラインに割り込みします(笑
コメント
コメント
こんにちは。
871直仔はやはりすごいですね!
4ヵ月半での交換とのことですので、まだ伸びてきそうですね。
久留米補強なされたのですね。
shima1007さん857同腹とはコラボと♂♀逆の同配合ですね。
これからのご報告を楽しみにしています。
2012/12/16(日) 17:02:25 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんわ
おー!!
でかいですね。(^^)
これからもっとでかいのが出るんじゃないですか?
これからに期待できますね。(^^)
補強もいいですね。。。(^^)
羨ましい限りです。。。(^^)
2012/12/16(日) 19:56:04 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは。
31UPおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
うちも3本目で伸びてくれると信じている幼虫達ばかりです(笑)
27~29ばかりで、はかりに乗せる度に
コノヤロ~状態です(T^T)
2012/12/16(日) 22:28:58 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは!
ついに出ましたね30Up(^O^)
それも871直仔で31.8gが出たのは嬉しいですね♪
完品羽化を祈るばかりです(^人^)

川西でも30.7g出ましたか♪
我が家でも30.5gが出ていますので、どちらが大きくなるか勝負です(^▽^)

それにしても久留米、また補強ですか??
これで85Up間違えなしですね(^ω^)
2012/12/17(月) 01:02:34 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
お早う御座います。。。
30gUPおめでとうございます。
まだ、期間が短いのでこれから大きくなりそうですね!

補強も順調そうで来季も楽しみですね(笑)
2012/12/17(月) 09:19:33 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
こんにちは!
さすが!871直子すごいですね~トシクワさん川西も噂は、聞いてましたが!
このまま完品羽化で、お願いいたします(^3^)/
またも♀補強ですか!
実は私もウォッチリストに入れてました(^_^;)
2012/12/17(月) 10:56:05 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは
871直仔は、期待したいですね!! 食い上げがすごいと、期待も大きくなってしまいますね♪
我が家のコラボほ、まだ未交換ですが、なにか起きそうな気がします! 楽しみですね! 報告を楽しみにしてます♪
2012/12/17(月) 15:06:38 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
あとほんの3gくらい伸びてくれたら嬉しいんですがね(^ ^);
上手く行くといいのですが。
ほんと、♂に種が無かったら飛び上がりますね(笑
2012/12/17(月) 23:22:33 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
もう交換が終わちゃったので、打ち止めです(泣
補強が良かったのかどうかは来年は分かるので楽しみです!
お互い頑張りましょう♪
2012/12/17(月) 23:27:47 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
私もですよ、自ブリなんてアベレージ26gくらいじゃないでしょうか(^_^;)
正にコノヤロー状態ですよ(笑
里子先にも迷惑掛けちゃってますんで、しっかりして欲しいです。。
2012/12/17(月) 23:35:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
トシクワさん幼虫には度肝抜かされました(笑
先ずは無事に羽化させたいと思います!
久留米85㎜ですか!?いやいや、82㎜が目標です!汗
2012/12/17(月) 23:38:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
有難う御座います!
ほんと30UPって難しいですね。
つくづく感じてます。
BKダイヤさんの所は違う感じですが(笑
爪の垢煎じて飲みたいです(^_^;)
2012/12/17(月) 23:43:50 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
あれれ、ウォッチされてましたか!
タケさんもいよいよ久留米にドップリでしょうか?
こちら側に来るのを首をなが〜くしてお待ちしております(笑
2012/12/17(月) 23:47:04 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
そうそう、コラボ本当に楽しみなんですよ!
一本目29gはガッツリ居食いしてるんです!!
早いですが年末に交換しちゃいましょうかね...
悩みます。楽しみ過ぎて(笑
2012/12/17(月) 23:49:33 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
871直仔はまだ伸びてきそうですね。
これはじっくり大事に羽化させたい血統ですね。(^-^)/

Shima1007さん久留米857同腹♀は我が家にもおります。(^-^)/

来期お手柔らかにひとつお願い致します。(__)
2012/12/18(火) 03:22:02 | URL | チョネ #- [ 編集 ]
こんばんは
昨日まで寝込んでいたので
コメントが遅くなりました
871直仔凄いですね
まだまだ絶対に大きくなると思うので
是非大きいのを出して下さいね
2012/12/18(火) 20:59:55 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: チョネさん。
コメント有難う御座います(^ ^)
私もチョネさんを大注目でブログ訪問させて貰いまくりますね(笑
shimaさんの857同腹期待ですね!
能勢はどうしましょうかね、少数精鋭で頑張ります!!
2012/12/19(水) 10:31:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
全然気にしないで下さい!(^ ^)
体調大丈夫でしょうか??
ニックTさんの里子幼虫も30g近くて凄いですよ。
羽化が期待ですね!
2012/12/19(水) 10:38:26 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/46-a06ad01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
