◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
来期久留米ライン決定
※次回の記事でshimaさんより♀を補強したのでライン番号ずらしました。

来季の久留米は多くなります。
♂一頭入魂なので、この子と心中です(笑

では唯一の♂紹介です↓

すみません、もう冬眠してますので飼育カードでやります(^_^);
この子は言わずと知れたクマモンさん1AラインのNo.2個体で83.5㎜。同腹No.1個体は84.5㎜で、きっと来年クマモンさんは85㎜Up出されるでしょうね!我が家も頑張ります♪

では、上記♂とのペア。

◆久留米1番ライン↓

クマモンさん1Aライン同士のインラインです。サイズも54.8㎜とかなり大型。大型同士なんで「爆発力」に期待です!

◆久留米2番ライン↓

こちらもクマモンさんからの2Cライン54.5㎜です。しっかり同腹で82㎜Upが出てますのでアウト筆頭とさせて頂きます。大きいですし(笑

◆久留米3番ライン↓

masukoさんより譲って頂いた53㎜です。マツノさん血統純血の累代です。なんて言ったって親が84.2㎜×54.7㎜です。否応無しに期待してしまいます!

◆久留米4番ライン↓

こちらもmasukoさんより譲って頂いた52㎜、マツノさん血統です。親も82.4㎜と大型ですよ。絶対良い子産んでくれます♪

◆久留米5番ライン↓

shimaさん857同腹です。エースラインになりそうな予感...!

◆久留米6番ライン↓

自ブリ最後のラインはクマモンさんからの50.5㎜です。みかんさん血統で、同腹82㎜Upが出ています。お相手83.5㎜(1A)もみかんさん血統なので、この組み合わせは、みかんさん血統同士のアウトになります。やっぱり上位ラインに負けず期待大です!

はい、お気付きかもしれませんが図らずして大きい順番です(笑
産まなかったら抜け番にせず詰めます!大きい順番なんで影響なしです。

そしてオマケで久留米コラボもやります!我が家は♂1頭なので、コラボも大切です♪ではでは、下記で紹介です。

◆久留米コラボ1番ライン↓

我が家からはとっておきクマモンさん1Aライン52.4㎜を出します。そしてコラボ先は...ookuwa170さんです。お相手♂の紹介は、、、またして貰えるかな?笑

◆久留米コラボ2番ライン↓

はい、冒頭でご紹介した我が家のメイン♂をコラボしちゃいます!そしてコラボ先は...タケセイヨウさんです。お相手の♀紹介は、、、またして貰えますね!笑

さぁ、もう流石に増えないでしょう!増やせないです!笑

と言う事で能勢もですが久留米もフルパワーで頑張ります。

※全体的に写真がショボくてすみません。近いうちに撮り直しておきます。
コメント
コメント
おはようございます。
久留米1番~5番までどれも素晴らしい個体ですね!
コラボのご紹介ありがとうございます。
私のブログでも早速紹介させていただきました(^^)
久留米でも85mmUP目指して頑張りましょうね。
2012/12/10(月) 08:40:55 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんは!
コラボだなんて!
ただ、貧乏ブリーダーが種付けをお願いしたまでですよ(^_^;)
それにしても♀を揃えましたね!
♂に種がある事を御祈りします(^^ゞ
2012/12/10(月) 19:34:09 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
はじめまして。こんばんは。
初コメ失礼致します。田舎っぺ。と申します。
いつもお邪魔させて頂いております^^;
コラボされるんですね♪
私もクマモンさんの久留米♂を中心に頑張る予定です!!
今後もお邪魔させて頂くと思います♪
宜しくお願い致します^^
2012/12/10(月) 21:18:03 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんわ
コラボいいですね。(^^)
いい個体達で来期が楽しみですね。(^^)
でかいの出してくださいね。(^^)
2012/12/10(月) 22:55:23 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
来期の久留米は凄いですね~(^◇^)
コラボも入れて7ラインですか?
気合入ってますね!
これだけ色々な♀を揃えれば当たりラインに当たりそうですね♪
デカイのお願いします(^O^)
2012/12/10(月) 23:02:49 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
産まなかったり、種無しだと困りますけどね(汗
全てのライン均等に期待してます!
コラボ頑張りましょう(^ ^)
85UPはそうそう出ないですが、目指せ種親越えですね♪
2012/12/11(火) 00:11:55 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
種無しだったら...根こそぎタケさんに送りつけます(笑
二人でビッグな子出しましょうね♪
タケさん♀にも大注目です!!
2012/12/11(火) 00:16:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
こんにちは!
毎日いらして下さい(^ ^)
なんもないですが(笑
クマモンさんには私もお世話になりっぱなしです。。
お互い良い子出しましょうね。
私も度々お邪魔させて頂きます!
2012/12/11(火) 00:19:32 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
有難う御座います。コラボしちゃいます。
良いお友達を持ちました♪
大きいの出せる様に、今から設備整えないといけませんね。
2012/12/11(火) 00:23:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
何を仰いますか!
自ブリ採れ過ぎたら自動的に飛んで行きますよ♪
飼育数一杯一杯なんて言い訳しないで下さいね(笑
大っきい子生まれても飛ばします!♪
私も他力本願で頑張ります(^ ^);トシクワさん頑張って下さい!
2012/12/11(火) 00:28:34 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
今後とも宜しくお願い致します^^

宜しければリンクの方もお願いしても宜しいでしょうか??
2012/12/11(火) 14:07:36 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん。
リンク勿論OKです(^ ^)
早速工事しときますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
2012/12/11(火) 16:29:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
クマモンさんの久留米ですね! 我が家とサイズが違うので、うらやましいです。
コラボラインも期待出来そうなんで、楽しみいっぱいですね!
2012/12/11(火) 16:55:43 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
クマモンさんには絶対の信頼がありますからね♪
最高の♂を譲って頂きました。
ほんと頭上がらないです!泣
きっと良い子出してくれると思います。
お互い頑張りましょう(^ ^)
2012/12/12(水) 09:11:36 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
しかし、ラインナップが凄いですね
入手先が一緒なので来年同じラインがありそうですね
当方の久留米は今年使ったワイズさんの久留米の経過が良いので来年も使う予定です。
あと、別に2頭の♂を予定しています。
GrowMayThisさんに負けないように頑張ります
2012/12/12(水) 20:46:34 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
どのラインも楽しみですね(^.^)
コラボもお相手の飼育経過も楽しみになると思うので、来年は気合いのブリードですね(>_<)!!
2012/12/12(水) 22:32:19 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
いやぁ~!!オスになりたいです~(笑)
ハーレムですよね~!いいなぁ~!
しっかり頑張って子孫繁栄ですね(^^)/

コラボは楽しそう(^.^)
2012/12/12(水) 23:01:01 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
来年は久留米比率が高くなりそうです(^ ^)
なんとかクマモンさんの子から大きいの出したいですね。
お世話になっているので恩返しの意味を込めて!!
お互い頑張りましょう。
2012/12/15(土) 22:58:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
来年も気合い入れて頑張ります♪
アンクさんも飼育数多くなりそうですね(笑
2012/12/15(土) 23:00:51 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
正にハーレムですね(笑
♂には頑張ってもらはないといけないです。
果たして7♀もいけるのかどうか...不安です(笑
2012/12/15(土) 23:03:15 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/45-d2bbe469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
