◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ2本目交換結果
教官さんとのコラボは2ラインありますが、コラボB番(ワイドカウさん血統早期羽化)では、教官さんの所で30UPが出てますので我が家も期待していました。

結果は....↓

惜しくも大台には届かず。。

ですが、私が生で見た幼虫の中では最大です♪

ますます2本目が楽しみになりました。教官さんに負けないように頑張らないといけないですね(^ ^)

これで我が家は全頭、2本目へ交換を済ませました。

ご報告出来なかったラインや詳細情報については近日中に管理表をUPしますのでそちらでご覧下さい。

思ったより♂が多くて驚いてますが、3本目で変化が大きいので楽しみです。

必然的にですが、1本目で30UP出ませんでした。腕の無さを実感です。。

もっと飼育環境を整えないといけないですね~
コメント
コメント
こんばんは
画像を拝見させて頂きましたが
まだまだ大きくなりそうですね
次回は35グラムUP報告でお願いします^^
2012/11/01(木) 22:35:14 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは!
惜しい!あと1週間ほど引っ張れば30UPでしたね
(*^^)v
2本目はかなり期待していいんじゃないですか!
うらやましいです(^_^;)
2012/11/02(金) 00:12:57 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは!
やっと本領発揮ですね(^▽^)
教官さんとのコラボラインは当たりの臭いがプンプンしますよ♪
30gには届かなかったものの、29.1gなら十分ビッグサイズが
狙えますよ(^ー^) 3本目への交換が楽しみですね(^。^)
2012/11/02(金) 00:22:50 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
おはようございます。
もう少しで大台でしたね。
1本目で29gあれば、確実に次の交換では30gを超えてきますね!
早期羽化メスはよい仕事をしてくれますね(^^)
2012/11/02(金) 07:43:00 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
コラボライン良い感じに成長していますね!
我が家の同ラインの幼虫も期待します。
でも、1400瓶に入れて有るので交換はもう少し先になりそうですが・・・

2012/11/02(金) 09:21:48 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
こんばんは(^^)
惜しいっ(>_<)!!しかし期待出来ますね(^.^)
僕も30gを出す事の難しさを痛感しました。一つ一つレベルUPしていき30g、はたまた35gUP連発出来るようなブリーダーになりたいですね(´Д`)
2012/11/02(金) 20:25:03 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんは
大御所ブリーダーさんみたいに、35g近い幼虫が出るといいですね! 何が違うのでしょうか?
これからに期待して、頑張りましょう!
2012/11/02(金) 21:12:34 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんばんわ
おー!!
でかいのが出ましたね。(^^)
2本目が楽しみですね。(^^)
他の個体達も3本目で30オーバーが出そうで楽しみですね。(^^)
2012/11/02(金) 22:17:41 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは!
あと少しで・・・(^^)
もう3本目の交換では30gオーバーは確定ですね!

補強もされましたし、来期のブリードも、3本目交換も楽しみだらけでいいですねぇ(^_^;)
2012/11/03(土) 00:16:27 | URL | クワSHO #- [ 編集 ]
惜しい!!
もう少しでしたね(^o^;
超有名なサラブレッドですから
これからしっかり追い込んできますよ(^^)/

次に掘ったとき腰抜かさないで下さいね(笑)
2012/11/03(土) 00:17:48 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
持った時の重さに驚きました(汗
30UP行ったらのっと度肝抜かすんでしょうね(笑
2本目で目れる様に期待しときます♪
2012/11/04(日) 18:30:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
私の飼育でも、そこそこ大きくなると分かって良かったです。
なのでタケさんも2本目はあっと驚く幼虫がきっと出ますよ♪
一緒に頑張りましょう☆
2012/11/04(日) 18:33:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
今までの子達と一緒の飼育ですからね。。
ここまでアベレージが違うと、当たりと言っても良いかもしれません(^_^;)
あくまで私の持ってるラインではと言う話ですが。
3本目も期待です♪
2012/11/04(日) 18:36:26 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
早期羽化♀ってほんとにアベレージ高いですよね!
強制早期羽化では意味が違うかもしれませんが、来年の為に頑張って早期羽化狙います。
一本目から30UP見てドキドキしたいですから(笑
2012/11/04(日) 18:40:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
きっと今頃でもいいサイズになってると思いますよ♪
1400なので12月の交換でしょうか、良い結果報告楽しみにしております!
2012/11/04(日) 18:44:13 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
正にです。私も1頭は出るだろと楽観視してましたが、見事に間違いに気づきました(汗
当たりラインに出会う事も必要ですが、ほんとスキル(環境)って大切ですよね。
これからも日々精進します(^ ^)
2012/11/04(日) 18:49:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
ですよね、私のとこから35UPなんて考えれません...。
何とか♂全頭が30に近い所まで来てくれればこれ以上無いです。。
トップブリーダーさんとは飼育数もですが、もっと根本的に違う所があるんでしょうね(^_^;)
2012/11/04(日) 18:53:12 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
今年は、個体差と私の飼育レベルを見るために1本目は狙って90日前後の交換を行いました。
皆さんと比べると全然ですね。ぱぱさんの所も良いご報告をお待ちしております!!
2012/11/04(日) 18:56:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: クワSHOさん。
楽しみだらけなのは否めないです(笑
3本目も出来れば伸びて欲しいです。
期待して待ちますね♪
2012/11/04(日) 18:59:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
軒並み小さいのは自分のせいなんで、なんとか3本目で血に恥じぬよう頑張りたいと思います!
次掘った時に腰抜かしたいです(笑
2012/11/04(日) 19:02:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/41-092691b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
教官さんとのコラボは2ラインありますが、コラボB番(ワイドカウさん血統早期羽化)では、教官さんの所で30U
2012/11/20(火) 23:37:05 | まっとめBLOG速報
