◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
来期のブリード2
前回ご紹介した久留米82.1㎜を譲って頂いたdorcus-emblemさんより、またまた久留米の補強です(笑

なんとなんと、今回は84.5㎜羽化ラインの同腹です!相当ご無理言ってしまいました。本当に有難う御座います(むしろゴメンなさい!)dorcus-emblemさん。m(_ _)m

ではご紹介です。↓

どうですか、83.5㎜です...。久留米なんでこの大きさは圧巻です。(写真撮影が微妙ですみません)

先に到着している82.1㎜と比べてみました。↓

明らかに頭幅が違います(28.4㎜)!

♀はなんと54.8㎜と52.4㎜の同腹2頭も...(T . T)涙がちょちょぎれます。

一頭はインラインで、もう一頭はアウトで考えてますが、アウトには見合う♂が居ませんね。色々考えないと(笑

来期は久留米=能勢比率になりそうです!どちらも目指せ種親越えですね♪

今から本当に楽しみです。

来年に向けて久留米4ライン(2♂)の補強をして来ました。能勢に関しては4ライン(1♂)を予定しており、来期は計8ラインで挑む予定です!

また能勢YGに関しては年内に発表します♪
コメント
コメント
こんにちは。
84.5mm同腹の83.5mmの補強個体ですか!
久留米にも力が入っていますね。
♀も大きく次世代が非常に楽しみですね。
久留米で85mm作出しちゃって下さい(^^)
2012/10/15(月) 14:38:56 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
予告状
今夜、久留米ペアをいただきに参ります!

CATS EYE (^^ゞ
2012/10/15(月) 15:45:55 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは
久留米の補強ですか。我が家も久留米を補強しました。 そんなに大きくないですが…(^_^;) また、紹介しますね~f(^_^)
2012/10/15(月) 16:26:16 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんにちは!
プレ企画ではお世話になりました(礼)

♂83.5mmに、♀2頭もデカすぎです!
すさまじい大型補強で来期のブリードが楽しみですね(^^)うらやましい限りです。
近いうちに久留米の方が主軸になりそうな勢いですね(^_^;)
2012/10/15(月) 18:31:20 | URL | クワSHO #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
83.5mmとは大型補強ですね(^^)
♀も大きい。再来年は自分の手でこれ以上の個体を出したいですね(^.^)
2012/10/15(月) 22:22:23 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんわ
久留米の補強ですか。(^^)
いいですね。(^^)
家はYGの♂の補強はたぶん無いですね。。。(涙)
もう小遣いを使い果たしましたから。。。(笑)
2012/10/15(月) 23:01:32 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは!
仕事の合間にブログをみてみると、うぉ~、またまたドデカイのを補強しましたねw(゜o゜)w
来期は久留米も凄いことになりそうですね♪
私はあくまでもYGメインですが、みなさんの久留米の
補強の仕方をみていると、心が揺らぎそうですよ(^_^;)
再来年はドデカイのを羽化させて下さい♪
2012/10/16(火) 03:59:21 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
85㎜出してみたいですね!
久留米はこの業界を好きになった切欠なので、辞めるまでしっかり飼育して行きたいです。
来年はパワーブリードですね(冗談!
2012/10/16(火) 10:55:48 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
おや?昨日一日寝ずに待ってましたが、現れませんでしたね(^ω^)?
....まさか!?地下から!?!!
2012/10/16(火) 10:58:06 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
ラインの良さが一番ですからね!
教官さんの久留米も楽しみですね♪
今から来期が楽しみです☆
2012/10/16(火) 11:03:37 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: クワSHOさん。
お世話になりますm(_ _)m

♂の大きさもですが、♀の大きさにも度肝抜かれました!
来期の久留米は本当に楽しみです!
ですが、能勢も良いの控えてます(笑
バランスは半々です☆
2012/10/16(火) 11:25:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
先ずは今年の羽化ですね♪
再来年以降は、全部自己ブリで行きたいです!
毎年、目指せ種親越えですね(^ ^)
2012/10/16(火) 11:28:14 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
久留米は能勢より経済的に優れてますからね、私が大好きな理由はそこにもあります♪
先立つ物は同じでも、より大きい個体を見てみたいですし(^ ^)♪
とりあえず、今年のブリード幼虫達に頑張ってもらいます!!
2012/10/16(火) 11:32:05 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
久留米イイですよ〜。来ちゃって下さい♪
私は両投ですが(笑
少ない飼育なんで、確率(心の安心)を上げたいですよね(笑
兎には角にも、飼育スキル...ここが全然ダメなんで日々勉強ですσ(^_^;)
2012/10/16(火) 11:35:55 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうございました。871の血統をやっていながらリンクをお願いし忘れてました。リンクOKでしょうか?
2012/10/16(火) 18:42:47 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
お互い871楽しみですね♪
2012/10/16(火) 21:43:01 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
おー
クワモンさんの1Aライン83.5mmですね^^
噂では聞いていましたがGrowMayThisさんの所に里子へ来ていたんですね^^
私の所にも同腹ライン82mmと同腹、異腹の♀52mm~54mmがいます。
来年ブリード頑張りましょうね^^
2012/10/16(火) 23:06:22 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
ご無理言っちゃいました。。
この♂からは一杯幼虫を採りますよ♪
お互い頑張って行きましょう!!
2012/10/17(水) 08:48:39 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
凄い補強ですね!!
1ミリ違うだけでこんなにも大きさがはっきりです^^

今年の幼虫よりもう来年の事で妄想が~(笑)
沢山産んで欲しいですね~!!
2012/10/17(水) 23:01:01 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
久留米も大好きなんで、良い個体に巡り会いました♪
しっかり幼虫をゲット出来るよう、今から準備万端で挑みます!
あ、勿論今年の幼虫も大切ですよ〜!!
2012/10/17(水) 23:22:13 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは!
久留米!魅力的ですねぇ~!来期は久留米でギネス狙っちゃってください!勢いありますし、行けますよ!応援してます!!
いつか私も久留米、やってみたいですねぇ~(^^)/
2012/10/18(木) 13:25:51 | URL | ヤコブ #- [ 編集 ]
Re: ヤコブさん。
有難う御座います。
ギネスは私には程遠いです(^ ^)
ドキドキしながら飼育するのが楽しいんですよね♪
お互い楽しみましょう☆
2012/10/18(木) 23:49:19 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/39-1eacbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
