◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
F1ウィーク
興味ない方はスルーして下さい。
生まれも育ちも「鈴鹿」なので、このF1イベントは例外なく参戦です。


金曜は、メインスタンド以外全てフリー席なので1コーナーで観戦です。

P1終わりましたが、マクラーレン断然に良いですね。あ、勿論可夢偉も。

フェラーリはまた苦戦しそう、レッドブルは前者よりは良さそう。未だ分かりませんが(^^)

P2はシケイン行って来ます!

そして、本番はココ↓






日記みたいな内容すみません(^_^;)
コメント
コメント
こんにちは(^^)
なんという羨ましい環境(・・)!
僕もいつかはF1観戦してみたいです!モナコで♪
ところで観戦チケットって高いのですか??
自由席?
2012/10/05(金) 13:45:39 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんにちは!
私にとって、鈴鹿サーキットは、鈴鹿8耐です!
今は亡き加藤大治郎、かっこ良かったなぁ~(^_^;)
因みに、学生の頃、浦安のホテルでバイトしてたときセナ&ベルガーを見ました(^^ゞ
2012/10/05(金) 16:01:42 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
コメント有難う御座います。
私もモナコは、死ぬまでには一回行ってみたいですね♪
チケットですが、今は自由席って無いんですよね。(知る限りでは)
値段はどうでしょう、VIPルームはおいといてメインスタンド¥70000前後~各種コーナー¥25000前後というところでしょうか...
高いので、購入にはある一定の覚悟が要りますよね(笑
2012/10/05(金) 20:54:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
なかなか知ってますね!8耐はお祭りですからね♪
知り合いはレースを見ずにお酒片手にどんちゃんやってます(笑
セナとベルガーですか、羨ましい!
私はフィジケラの横で飲みました(・_・;汗
2012/10/05(金) 21:05:56 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんわ
F1ですか。(^^)
私も1度は生で見てみたいですが、音がすごそうですね。。。(汗)
記念に何かキーホルダーとか買われたんですか?
2012/10/05(金) 22:35:12 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
良いですね^^
おー F1ですか~
当方と趣味が似てますね

当方も過去に数回見に行った事があります。
セナが全盛期で中嶋悟が走っていた頃です。
あの爆音が今でも忘れられません。
テレビで観戦したいのですが、有料チャンネルでしか見えないので残念です。
可夢偉には是非表彰台に乗ってもらいたいですね^^
2012/10/06(土) 07:02:48 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
お返事遅れましたm(_ _)m
音ですが...凄いです(笑
アドレナリン出ますよ。鈴鹿にはこれしかないので、毎年楽しみです。
お土産は買わなかったです(汗
2012/10/09(火) 00:08:42 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
返信遅れちゃいました。
結果もでちゃいましたしm(_ _)m
可夢偉おめでとう!!笑

そうそう、趣味がバッチリ合いますね♪
今の音はあの頃より高音です。2400ccで19000回転ですから...
ターボの時代も良かったですね!
2012/10/09(火) 00:17:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/38-9184f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
