◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ご本家幼虫2ヶ月経過
皆さん、微妙に気になってます?(気のせいかな?笑)

と思います、ご本家Cライン幼虫ですが、2ヶ月経過した時点での菌糸瓶状態をご報告します。↓

そうなんです。もう残り2/3ありません(笑

今報告しないと、2本目に行っちゃうのであわてて記事を書きました!

投入は7/4、菌糸はLEVIN-G、温度は26度で64日経過した状況です。

私は全体的に1本目を高めの温度で飼育していますので、それが上手くハマったんでしょうか。

大きくはなってないかもしれませんが、やはりLGはご本家幼虫に合ってそうなので早速交換です。

2ヶ月なんで25g位あったら最高です、欲張り過ぎですね(笑

また今週末にご報告します\(^o^)/
コメント
コメント
こんばんは(^^)
かなり喰い上がってますね!!
大台報告楽しみにしてます(^o^)/
2012/09/11(火) 23:51:49 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんは♪
2ヵ月ちょっとでそれだけの喰い上げですか??
超期待できそうですね~!
ご本家様の858直仔だけに期待が高まりますね(@@)
結果楽しみしています(^▽^)
2012/09/12(水) 00:01:58 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは!
これは!30UPいってますね!師匠とうとう出しちゃったんじゃないんですか(?_?)
2012/09/12(水) 00:09:55 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
おはようございます。
かなりの喰い上げですね。
858直仔だけに期待値も大ですね!
30gいっているかもしれませんね。ご報告楽しみにしています。
2012/09/12(水) 08:08:33 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんにちは
やはりポテンシャルはハンパないですね!
流石!としか言いようがありません(笑)
さて、30gオーバーしているのか
ドキドキですね~(^0^)
2012/09/12(水) 12:44:51 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
食い上げハンパないですね~!
どんな幼虫が出てくるか楽しみです。
ご本家の幼虫期待高そう!!
2012/09/12(水) 14:33:25 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
こんばんは
本家ラインは食い上げスピードが
半端ではありませんね
2ヶ月ちょっとで30グラムいっていたら
間違いなく当たりですね^^
交換報告楽しみにしています。
2012/09/12(水) 20:40:09 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんわ
ご本家様のニョロは期待大ですね。(^^)
家のは別ラインで、HSに投入したんですが、まだまだ1/3か半分位でしょうか。。。(汗)
家も来年あたりはLEVIN-Gにしようかなぁ。。。(笑)
2012/09/12(水) 21:18:44 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
 食痕半端ないですね!期待大ですね。30gUPの報告を待ってます。
2012/09/12(水) 21:47:47 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
凄い勢いですよね(笑
きっと消化してないでしょう(^_^;)
でも70日なんで25オーバーしてくれてたらお目目飛び出ます!
2012/09/12(水) 23:25:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
この写真の時には、二ヶ月少し回ったとこです(^^)
今はもう、薄皮一枚です(68日)。。
しかし、中に空洞が無いので身にはなってないかもしれませんね!
2012/09/12(水) 23:32:20 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
いやいや、60日ちょいで30オーバー行ってたら虫違いです(笑
それか病気...(~_~;)
どちらにしろ、セオリー通り20~25gの間にいれば超期待です!
また報告します♪
2012/09/12(水) 23:36:24 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
ご本家なので、期待はMAXですね(^^)
シッカリ体重載ってると良いんですが。。
ドキドキ掘削は今週行います!
2012/09/12(水) 23:38:58 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
まだ日数的には対した大きさになってないと思いますが、楽しみですね!
早熟タイプで早期羽化は困りますが(笑
2012/09/12(水) 23:42:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
BKダイヤさんみたいに、2本目でも良いので30gUP見てみたいですね(^_^;)
ご本家なので、一番期待です!!
2012/09/12(水) 23:45:59 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
当たると良いんですが。。
先ずは無事に完品羽化させたいですね!
大切に育てます♪
2012/09/12(水) 23:48:32 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
HSで半分ですか??
相当体重載ってるんじゃないでしょうか(^^)
お互い楽しみですね。
来年はLG試してみて下さい~
2012/09/12(水) 23:51:06 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
我が家で一番食いが良いのはご本家なので当たり前ですが、自ブリラインが不甲斐なくてガックリです(笑
一本目で30gUP報告、是非したいですね!
2012/09/12(水) 23:56:17 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/34-f8ffdeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
