◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
2012年ブリードデータ公開
少し手こずっておりまして、ようやくブリードデータを更新出来ました(。-_-。)
お友達の皆様、大変感謝します(笑

データはプラグインにて公開してますので、興味がある方はそちらをクリックしてご覧下さい!

さて、最短で今月末に2本目交換です。
じっくり待って良い結果を祈ります♪
コメント
コメント
こんばんは
いい管理表ができましたね。あとは、数字だけですね。お互い、大型が羽化出来るように、頑張りましょう!
2012/08/09(木) 22:46:12 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
これからこの管理表に入力される数字が楽しみですね(^^)
しかし上手に作成されましたね~(笑)僕はこういうの苦手です(^^汗
2012/08/10(金) 00:07:03 | URL | アンク #- [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは、オオクワサリュと申します。
管理表!見やすくて素敵です!
また、ギネス直仔幼虫とは期待度120%ですね!
871に肉薄する個体の羽化をお願いします^^

教官さん、アンクさんとは仲良くさせて頂いています。
今後とも仲良くして頂けたら光栄です!
宜しくお願い致します。
2012/08/10(金) 00:59:56 | URL | サリュ #- [ 編集 ]
おはようございます。
きれいな管理表ができましたね。
私も今月末から交換が始まります。
大きなグラムを入力したいですね!!
2012/08/10(金) 09:07:09 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんちは!
おぉ!とても良い管理表ですね!と言いたいのですが携帯からなので、拝見できません(+_+) 家に帰ってからゆっくり見させて頂きます。
2012/08/10(金) 12:16:54 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
貴殿のお陰です(/ _ ; )
有難う御座いました!
後は結果ですね、管理表は立派でも書き込む数字がギャグでは話になりませんものね(。-_-。)
2012/08/10(金) 12:38:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
私もWebは全くダメです...。
なんとかコピー貼り付けでたどり着きました。
お互い頑張りましょう!!
2012/08/10(金) 12:40:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: サリュさん。
サリュさんこんにちは!
わざわざコメント頂きまして、大変有難う御座います(^^)
私は人懐っこくて申し訳ないですが、こちらこそ宜しくお願いします☆
素人が育てた871...色んな意味で期待して下さい!!笑
勝手ながらリンクさせて貰いますね♪
2012/08/10(金) 12:47:54 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
有難う御座います。
大きい数字はどうでしょうね(笑
頑張りますが、もう出来る事は少ないです(/ _ ; )
結果がドキドキですね☆
2012/08/10(金) 12:50:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
すみません(笑
携帯でも見れる様に変換しときます( ̄▽ ̄)
言われて気付きましたが盲点でした!!
有難う御座います。
2012/08/10(金) 12:54:09 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
凄い!
凄い!今、見ましたよ!師匠のボトル交換が、楽しみです!30up出ますね(*^^)v
2012/08/10(金) 19:12:33 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
管理表、いい出来ですね。(^^)
我が家は、人様にお見せできる様な個体は出ないと思うので、最大の個体だけUPします。(汗)
ちゃんと管理表は作っているんですが。。。(笑)
2012/08/10(金) 23:00:45 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは。
いい管理表が出来ましたね♪
どのラインも楽しみなラインですね(^^)
2本目の交換楽しみにしています!
私も管理表に手を焼いています(><)
今度、やり方教えて下さいorz
2012/08/11(土) 00:45:57 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
30gでると夢が膨らみますね☆
一本目が肝心なんで大きくなって欲しいです!
2012/08/11(土) 09:10:23 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
Web形式だと多少文字化けしちゃうんで、そこを改善したいですね(^_^;)
有難う御座います!
私は良い幼虫(里子)を頂いたので、皆さんに経過を楽しみに見てもらいたいと思いUPしてみました♪
腕が伴うか心配ですが...。笑
2012/08/11(土) 09:13:07 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
ほんと、二本目楽しみですよね!
菌糸そろそろ頼まなくては(^_^;)
管理表、私もコピペですが分かる範囲ならいつでも良いですよ☆
2012/08/11(土) 09:15:31 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは。。。
管理表に、30gUPが何頭出るか楽しみですね!

我が家も来週本格的に交換が始ります。
ドキドキとワクワクですね。
2012/08/12(日) 20:06:34 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
本当にそうですね(^_^;)
ラインごとに交換時期が違うので、なかなか長くなりそうです。。
でもワクワクしますね!♪
2012/08/12(日) 21:33:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
綺麗な管理表が出来ましたね^^
幼虫交換時はドキドキですよね
30グラムUPがどれだけ出るか楽しみですよね

我が家も今月下旬から本格的に交換が
始まります。
2012/08/13(月) 11:53:38 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
有難う御座います!
先輩方のを参考にしまくってますけどね(^_^;)
取り敢えず、交換が楽しみです☆
30UP頑張ります(^^)
2012/08/14(火) 00:04:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/31-c709b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
