◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
最終!ブリードライン追加5
4月頭に予約していて、7月頭割出し予定と聞いていたので、それはもう完全に諦めていました。

が、なんと最後の最後にとうとう日本一の幼虫をゲットしちゃいました!

そうです。日本一幼虫と言えば、言わずとしれた現ギネス871直子幼虫です!!↓






いやぁ、流石にテンション上がりますね。この子達はワイドカウさんのA-3ラインになります。

特別管理しようとは思っていませんが、終始気にはなるんでしょうね(笑

どうでしょう。この幼虫達で80UPしなければ失礼にあたるんでしょうが、我が家はでは厳しいかもしれません。汗

種親超えは即ギネスなので、そう言う血を引いた幼虫が我が家で育つ光景を見れるだけでもワクワクが止まりません(^ ^)

無理言ってインライン幼虫を譲って頂いたワイドカウさんには感謝しきれないです。大切に飼育させて頂きますね。

さぁ、これで今年の補強は終わりました。気が付けば初めの子たちで来月中旬には2本目交換ですね。皆さん含め、ここで色々な夢を見る事ができるんでしょう。私も非常に楽しみです!

さて近々、管理表もメンテナンスしますね~


PS.トシクワさん川西幼虫の食いが素晴らしいです(笑
コメント
コメント
こんにちは!
とうとう出しちゃいましたね!871系インライン!想像しただけでも、夢が膨らみますね(^^ゞ
来年は、ギネス更新の報告お願いいたします。
2012/08/03(金) 15:09:29 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは。
最高峰の幼虫ですね!
今年1年が更に楽しみになりましたね。
大型個体を羽化させてくださいね。応援しています。
2012/08/03(金) 16:18:40 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
これ以上ない幼虫ですね(>_<)!!
うまく♂♀分かれてもらいたいですね(^.^)
2012/08/03(金) 20:13:03 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんわ
いいニョロが来ましたね。(^^)
これで、来年か再来年は、ギネスですか?
がんばってくださいね。(^^)
2012/08/03(金) 21:54:39 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます。
ついに念願のギネス直仔が届きましたか(^O^)
冷やし虫家で温度管理が出来て、菌糸もよい菌糸を使い、
あとはGrowMayThisさんの愛情があれば、目をつぶっていても80UPは間違いないですよ(^_^)
楽しみですね~♪
プレッシャーじゃなく楽しんで871直仔を飼育してください♪
きっといい結果が出ますよ(^^)

P.S.
川西もGrowさんの愛情が伝わっているのかも知れませんね(^_^;)
2012/08/04(土) 06:23:29 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
おー
最高峰の幼虫ですね
これで来年目標(85mmUP)達成ですね(笑)
2012/08/04(土) 19:28:59 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは
ギネス直仔ですか…! 間違いない血統なんで、逆にプレッシャーがかかりますね。85mmUPを狙えそうですね!
 コラボが陰に隠れてしまいますね。負けじと、頑張りますね!
2012/08/04(土) 22:47:25 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
流石にギネスは(笑
でも次の組み合わせが楽しみですね!
取り敢えずちゃんと羽化させますね(^ ^)
2012/08/06(月) 15:43:29 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
有難う御座います!!
しっかり羽化させますね♪
早期羽化は...時期がダメですね(^_^;)
2012/08/06(月) 15:46:24 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
そうなんですよ、4頭なんで♂は何とか欲しいですね(^ ^)。。
♀でも、ギネス直子なんで楽しみです♪
大切に飼育しますね☆
2012/08/06(月) 15:49:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
私はギネス狙ってないんですよね!笑
いかに85UPが確率良く狙えるか。がテーマなんです(^ ^)
なんとか大きいのが欲しいですね。頑張ります♪
2012/08/06(月) 15:53:06 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
有難う御座います\(^o^)/
愛情ですか...深くあります(笑
プリプリ太った川西が可愛くて!
虫家は色々と難しいですが精一杯頑張りますね。
報告楽しみにしていて下さい☆
2012/08/06(月) 15:56:11 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
難しいでしょうね(^ ^);汗
今年が初年度なんで未知数なのが楽しみではありますが♪
2012/08/06(月) 17:31:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
いやいや、コラボ楽しみでなりませんよ☆
最高峰の幼虫を飼育する楽しみだけあれば十分です!
でもシッカリ羽化させれるようにしたいですね(^ ^)
2012/08/06(月) 17:36:37 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
以前からタケセイヨウさんの所でお名前は拝見してましたが、はじめてカキコミさせていただきます。

私の所は、852のインラインペアの子ですが、ギネス直子は期待できますね。同腹血統の子なので経過が楽しみです。将来、お互いに大きいのが出たら幼虫交換したりをお願いできればと思いますが、まずは無事羽化して累代できるのを目標にしてます。

今後は、時々覗かせていただきますのでよろしくお願いします。
2012/08/10(金) 15:26:11 | URL | hanimarun #- [ 編集 ]
Re: hanimarunさん。
コメント有難う御座います♪
また来ていただけると嬉しいです!

ギネス幼虫ですが、時期が少し遅いので心配です。
別管理は必要になっちゃいそうですね(/ _ ; )

また、お互い経過を楽しみにしております☆
こちらも、また遊びに行かせて貰いますね。
2012/08/10(金) 17:30:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/30-5dfc6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
