◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ割出し2(ラスト)
教官さんと行っているコラボですが、前回52.5㎜の割出しでは5頭と言う惨敗...(~_~;)

今回は2頭目47.5㎜の割出しを、流行る気持ちを抑えられず数日前倒して決行しました!

こちらは、チェーンソー削りを炸裂させており期待十分。その根拠の裏付けは、コバシャ底面から覗く幼虫君達でした\(^o^)/

川口商店さんのマットを使ったんですが、間違いなくマット産みしてました。

そんなこんなで結果は、↓

セット期間2週間で27頭!!

はい、全然割出しが早かったです。実は16幼虫、11卵でした(笑

写真黄色シールに2卵づつ入っています。無事に羽化したら27頭になる予定です。。

なんとか最終的には纏まりました♪
それぞれの環境で、成長の違いを楽しみながら大っきく羽化させたいと思います☆

教官さん、頑張りましょう!
コメント
コメント
こんばんは
おめでとうございます!27頭(卵含む)とは、さすがですね!教官さんも安心するでしょうね(^^ゞ
2012/07/23(月) 00:32:09 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは
2週間で27頭とは採れましたね\(^o^)/
ブリードが楽しみですね!
2012/07/23(月) 12:56:29 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
2月早期羽化の♀で心配していましたが、爆産で安心しました。

これで、羽化5ヶ月弱の♀でもしっかり産む事も検証出来ましたね。
教官さんも喜んでいるんじゃなないですか?(笑)
2012/07/23(月) 13:53:09 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
こんにちは。
爆産おめでとうございます。
早期羽化メスを使用したラインからは大型が出易い?ので期待できますね。
血統も素晴らしいのでブリードが楽しみですね!
2012/07/23(月) 17:27:08 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんは
爆産おめでとうございます。
教官さんが幼虫を取るのに苦労していましたので沢山採れ自分の事のように嬉しく思います。

あと、また情報交換しましょうね^^
2012/07/23(月) 19:48:25 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは。
今回はたくさん採れてよかったですね(^O^)
違った環境でどんな成長を見せるか楽しみです(^-^)
2012/07/23(月) 22:36:31 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんわ
爆産おめでとうございます。(^^)
2セット目を組めば家みたいに、まだ産むかもしれませんね。(^^)
教官さんも安心されたでしょうね。(^^)
2012/07/24(火) 00:23:12 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
卵がちゃんと孵化してくれると良いんですがね(^ ^)
とりあえず沢山産んでくれたんで、成長が楽しみですよ♪
2012/07/27(金) 07:27:58 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
有難う御座います!
ほんと、♀によってこんなに差が出るとは驚きですね。
来年の参考にします。
2012/07/27(金) 07:29:46 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
喜んでくれてると思います♪
早期羽化でも何も問題ないですね!
持ってる素質は素晴らしいので、期待十分です。
今から楽しみです(^ ^)
2012/07/27(金) 07:32:14 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
今巷で話題の早期羽化です(笑
素質は十分なだけに、期待はしてしまいますよね(^_^;)
羽化が楽しみです!丁寧に育てます。
2012/07/27(金) 07:35:52 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
有難う御座います(^ ^)
二人で楽しみますね!
またこちらこそ情報交換お願いします♪
2012/07/27(金) 07:39:43 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
本当に良かったです。プレッシャーがやっぱり違いますね(汗
成長は本当に楽しみです!私のばっかり小さくなったら落ち込みますが(笑
2012/07/27(金) 07:43:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
確かにこの♀ちゃんなら、未だ倍位はうむでしょうね(笑
流石にうちの♀より爆産するとは思いませんでした(^ ^)
頑張って育てますね♪
2012/07/27(金) 07:49:41 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/29-b8c6e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
