◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ブリードライン追加4
この幼虫達で「目指せ10ライン」を達成しました。数字に特に意味はないですが、当たる確立から言って数多い種親の組み合わせを揃えました。

そして自身の目標達成を締めくくる幼虫は、↓

そうです。ご本家!白シール!!
たかが2頭ですが、されど2頭です!
威圧感と言うか、ドキドキはハンパないですね(笑

ご本家となると、♂でも♀でも羽化すれば嬉しいです。羽化した子どもと、うちの純血847系とのアウトが今から楽しみで仕方ないです。

来季(正確には再来年)もこの様にスポット的な補強はあるかもしれませんが、基本的には今年のバリエーションの中で自ブリして行こうと思います!

2年後なんで情勢が変わってるかも分かりませんが、この気持ちは変わらないでしょう(^ ^)

ご報告でした!

しかし、ご本家幼虫の菌床は何にしましょうかね...

すっごい悩みます。
コメント
コメント
こんにちは
おぉ!858×533!ご本家80系最高峰じゃないですか!羨ましい(^_^;)来年は、85UP確定ですね。
2012/07/04(水) 15:30:50 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは。
ご本家様からの幼虫は期待そして楽しみですね!
超大型個体を羽化させてくださいね。
飼育経過等のご報告を楽しみにしています。
2012/07/04(水) 17:00:55 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんは。
すごいっ!
これ以上はありませんね!なんと言ってもご本家ですし(>_<)!!
うまく♂♀分かれたら面白いですね♪
2012/07/04(水) 19:32:29 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんばんは
御本家とは…ビックリです。超VIP待遇ですね!
菌糸は、何がいいでしょうか?定番でいきますか?
今後の報告が非常に楽しみです!
2012/07/04(水) 19:49:48 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
こんばんわ
おー!!
ついにご本家さんの登場ですね。(^^)
いい個体を購入されたんですね。(^^)
これから楽しみですね。(^^)
2012/07/04(水) 20:27:37 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
無事に羽化させないとダメですね(^_^;)
これでちっちゃいの羽化させてしまったら、意地でも種親に使います(笑
タケさんの所も凄いので楽しみですね!
2012/07/04(水) 22:53:53 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
YG80系の85㎜なんて夢にまで見ますよね(^ ^)
そんな素質はあるんでしょうが、経過は凄く楽しみです。
勿論UPしますね♪
2012/07/04(水) 23:02:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
そうなんです!これ以上ないんです(^ ^)汗
そして理想はやっぱり♂♀ですね。
なんとか落とさないように頑張ります!
2012/07/04(水) 23:08:54 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
皆さんの幼虫と分け隔て無く飼育しますよ!
瓶替えの時は鼻息が荒くなってしまうかもしれませんが(^_^;)
菌床はどうでしょう...LEVINが無難なんでしょうが、オアシスで行ってみようと思います。
我が家の現状で食いが飛び抜けてますので!!
2012/07/04(水) 23:13:51 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
お互い楽しみですね(^ ^)♪
たった2頭ですが、純血幼虫は格別です。
ちゃんと羽化させないとですね!
2012/07/04(水) 23:17:45 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
おはようございます。
ついに出ましたね、ご本家様♪
次にギネスを更新するのは858ラインとの
もっぱらの噂ですので、デカイの期待してますよ~(^O^)
再来年の布陣が楽しみですね(^0^)/
2012/07/05(木) 05:51:18 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
変な時期の問い合わせにも快く受けて頂き、ご本家には大変感謝しております(^ ^)
トシクワさんの布陣も気になるのは私だけでしょうか(笑
お互い大っきいの出せたらいいですね♪先ずは夏越えですね!
2012/07/05(木) 09:19:53 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは。。。
御本家からの幼虫着弾とは楽しみが倍増ですね!
意気込みが、こちらまで伝わってきます。

ワイドカウさんの♀産んでくれたら私も嬉しいです。
結果を楽しみにしております。
2012/07/05(木) 13:16:33 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
ご訪問有難う御座います(^ ^)
ワイドカウさん♀はBKダイヤさんが羽化させた個体でしたね♪
只今、大切にセットを見守ってます!
ご本家幼虫には気合いが入っちゃいました(笑
まさかゲット出来るとは思っていませんでしたが(^_^;)
また良ければリンクさせて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/07/05(木) 13:56:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
お早う御座います。。。
リンクの工事完了しました。
こちらこそ、宜しくお願いします。

産卵は♀に頑張ってもらうよう祈ってます。(笑)
2012/07/06(金) 08:49:43 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw [ 編集 ]
Re: BKダイヤさん。
有難う御座いました\(^o^)/
これからも宜しくお願い致します。

♀は順調ですよ!チェーンソーが炸裂してます!!
2012/07/06(金) 10:12:36 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
本家からの里子ですか
凄いの一言です
これで来年は85mmUP間違いないですね(笑)
2012/07/09(月) 19:41:13 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
85UPは夢のまた夢ですね(汗
しっかり80UPで羽化させるのが目標です!
頑張らなくてはいけないですね。
2012/07/09(月) 22:52:50 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/26-cfafb338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
この幼虫達で「目指せ10ライン」を達成しました。数字に特に意味はないですが、当たる確立から言って数多い種親の組み合わせを揃えました。そして自身の目標達成を締めくくる幼虫は
2012/07/05(木) 10:00:58 | まとめwoネタ速neo
