◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ経過(セット1週間経過)
さてコラボ途中経過のご報告になります。

前回、shimaさん52.5㎜のセット経過2日後をお知らせしましたが、約一週間経過した状態がこれ、↓

ん~どうでしょう。この段階で心配しても仕方ないのは勉強済みですが、絵面があまり変わってないので気にはなりますね。現在のブリードルームの温度は27度で管理中です。

そして、ワイドカウさん47.5㎜ですが、ペアリングはこんな感じで終了しました。↓


そして頑張って産んで貰いましょう!↓


さぁ、後は7月中旬から末まで黙って待つのみです。状況によっては再ペアリングを挟もうと思います。

では次のコラボ報告は来週末に。
頑張れ♀ちゃん!!
コメント
コメント
こんばんわ
まだ、1週間なのでまだまだこれからですよ。(^^)

今回は爆産して欲しいですね。(^^)
頑張れ、♀ちゃん!!

爆産祈願!!(祈り)
2012/07/01(日) 21:03:07 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
なかなかギリギリの攻防戦を繰り広げてますね(>_<)!
どちらの♀もしっかり産んでくれていると良いですね。
2012/07/02(月) 00:48:16 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんにちは。
結構よさそうに削っていますね。
7月中旬には沢山の幼虫が採れて欲しいですね!
♀47.5mmも爆産してくれると良いですね。祈っております。
2012/07/02(月) 17:48:19 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
有難う御座います!
そうですね、果報は寝て待てですね(^ ^)
頑張ります☆
2012/07/02(月) 19:44:03 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
そうなんです。勝手に追い込まれています(笑
なんとか幼虫を採らないといけないですね。
中々プレッシャーです(^_^;)
2012/07/02(月) 19:48:17 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170
良さそうですかね!そのお言葉をお待ちしておりました(笑
有難う御座います♪きっと産んでくれてると思います☆
2012/07/02(月) 20:23:47 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは♪
まだ1週間じゃわかりませんよ(^^;)
もう少し気長に待ちましょう♪
ワイドカウさんの47.5mmはいい感じでラブラブ出来てるんじゃないですか(^^)
期待できそうですね(^▽^)
2012/07/04(水) 01:37:12 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
確かに!1週間で騒いでも仕方ないですね(笑
適切な環境を与えて、後は♀ちゃんに任せます。
でも一杯採れて欲しいですね(^_^;)
2012/07/04(水) 08:27:02 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/25-0082913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
さてコラボ途中経過のご報告になります。前回、shimaさん52.5㎜のセット経過2日後をお知らせしましたが、約一週間経過した状態がこれ、↓ん~どうでしょう。この段階で心配しても仕方
2012/07/02(月) 02:29:18 | まとめwoネタ速neo
