◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
コラボ経過(ペアリング~セット)
教官さんの為に随時コラボ経過をお知らせさせて頂きます(^ ^)

6/21に到着して早速ペアリングしました。前回の記事でご報告したように、無事にペアリングは済んでいそうです。

なので、4日間のペアリングを切り上げ、6/25に産卵セットへ投入。少し強行スケジュールですが、何とかセット期間を長く取りたいため♀ちゃんに頑張って貰います。↓

shimaさん52.5㎜です。やっぱり大きいです(笑

そしてそして、今日セット2日後にチラ見を...↓

齧りまくって片方の材はかなりボロボロです。どうでしょう。感覚的にはOKな気がしますが、一箇所一箇所産んでるとしたらペースが早い様な気もします。とりあえず潜り込んでませんので、経過を見守りたいと思います!

また週末にゼリー交換で経過報告しますね。

次にワイドカウさんの47.5㎜ですが、ペアリングを6/25~開始しています。未だ絡みは確認出来ていませんが、安全を見て1週間のペアリングさせる予定です。

頑張れ!♀ちゃんニ頭!!
頑張れ!♂っち!!(笑

気合が入ってしまいました。
ではまた...(^_^;)
コメント
コメント
こんばんわ
うーん。。。
正直、なんだか微妙ですね。。。
もう少し様子を見た方がいいでしょうね。(^^)
しかし、いいラインで期待してしまいますね。(^^)
2012/06/26(火) 23:35:11 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
削りは順調のようですね
最低でも一週間はセットした方が良いと思います。

実は我が家も、今日から産卵セットを
組んでおります。
みかんさんの久留米血統です。
お互い良い結果が出ると良いですね
2012/06/27(水) 21:12:12 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは。
順調そうでなによりです。
♂♀共に良血なラインですので楽しみですね!
爆産を祈っております。
2012/06/27(水) 22:01:15 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
こんばんは。
一見いい齧り方のように見えますね♪
これで産んでいればよいのですが。
仰るようにもう少し様子見ですかね。
爆産祈願(^人^)
2012/06/28(木) 04:05:30 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
そうですよね(^_^;)
昨日もモリモリ齧ってました。
♀は52㎜なんで期待は大きいですよね!
頑張って産んでもらいます。
2012/06/28(木) 12:55:10 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
一応2週間セットする予定です♪
お互いシッカリとれるといいですね(^ ^)
久留米の大型期待してます!!
2012/06/28(木) 12:59:33 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
有難う御座います。
こう言う駆け込みラインが意外と大きく羽化したりするんですよね!
気を抜かず頑張ります(^ ^)
2012/06/28(木) 14:30:29 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
有難う御座います!
ほんと爆産したいですよね♪
トシクワさんのエネルギーを少しでも譲って頂ければ多分大丈夫です(笑
一回のセットで40弱は採れ過ぎです♪
2012/06/28(木) 14:33:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/24-f1f7fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
教官さんの為に随時コラボ経過をお知らせさせて頂きます(^ ^)6/21に到着して早速ペアリングしました。前回の記事でご報告したように、無事にペアリングは済んでいそうです。なので、4
2012/06/27(水) 05:40:31 | まとめwoネタ速neo
