◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ブリードライン追加3
かなり前から予約していた幼虫が先日届きました!

運良く手に入れる事が出来て良かったです。

そして届いたのは、↓





そうです。マサレッドさんより譲って頂きました!

種親は、♂85.1㎜×♀55.2㎜で超大型ペアからの幼虫です。

ウチには今でこそ皆さんの里子含め、期待出来る幼虫が揃ってますが、予約した時は自ブリしか予定が無く「ドキドキワクワク」を追加したくお願いしたのがキッカケです。

この子達も全幼虫と分け隔てなく、大切に飼育しようと思います。

そして、またまた幼虫交換しました!
クロスラインが爆産したお陰ですね。
自ブリ分もしっかり確保してますし本当に活躍してくれてます。

今回は(最終)、ニックTさんより6頭の幼虫を里子に頂きました。
種親は866直子の累代♂81.1㎜×♀52㎜のインラインです。

866系が欲しいなぁ~と思っていたので本当に有難いです!
大切に飼育させて頂きます(^ ^)
(写真が無くてすみません)

私の幼虫が本日着いてますので、無事を確認してのご報告になりました。


と言う訳で、我が家の血(YG)は9本に。つまり合計9ラインになりました!
実はあと数ラインをダメ元で予約入れてますので上手く行けば10ライン到達です。

コラボも今のところは上手く行ってます\(^o^)/↓

とりあえずペアリングは完了と言う事で(笑
コメント
コメント
こんばんわ
なるほど、マサレッドさんの個体でしたか。(^^)
いい個体ですね。(^^)
またまたこれからが楽しみですね。(^^)
2012/06/24(日) 02:59:14 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
またまた凄いニョロをゲットされましたね(^^)
オオクワ界では知らない人がいない程有名なmasaedさんからですか!
しかし種親♂85.1ってデカいですね(^^;)
おまけにニックTさんからは、866直子の累代のニョロ君を里子に
頂いたりと今後が楽しみですね(^^)
いきなり80越えいけそうですね♪

コラボも順調なようでなによりです♪
あとは爆産を祈るだけですね(^^)
2012/06/24(日) 05:35:49 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
おはようございます
これは何が何でも大きく羽化させないとというプレッシャーが半端じゃないですね(゜゜汗!!
親のサイズを考えると80UPでは足りなさ過ぎますね!来年の羽化目標は85UPですね(^^)

2012/06/24(日) 09:39:02 | URL | アンク #- [ 編集 ]
こんにちは。
マサレッドさんからの幼虫ですか!
これは超期待の幼虫ですね。80mmオーバーは確実そうですね。
コラボラインもクロスラインのように爆産してくれるといいですね。
2012/06/24(日) 12:38:04 | URL | ookuwa170 #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
まさか譲って頂けるとは思っていませんでした(^_^;)
しっかり温度管理して育てますね。
目指せ種親です!
2012/06/24(日) 17:14:06 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
なんとか80は超えて欲しいですよね。
私の腕では心配でなりません(^_^;)
来年と再来年はこれらの皆様の血を主軸にブリードを行いますね!
後は例の幼虫が手に入れば...祈るばかりです(笑
2012/06/24(日) 17:21:56 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
ですよね(^_^;)マサレッドさんも同じ幼虫を飼育している訳ですから、飼育レベルの差が如実に出るんでしょうね。。なんとしてもご本家のアベレージでは羽化させなくては...。
頑張ります。
2012/06/24(日) 17:25:11 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ookuwa170さん。
コメント有難う御座います!
そうですね、80UPしなければ怒られそうです(^_^;)
コラボも何とか産んで欲しいです。
ookuwa170さんからの里子も種親サイズは差ほど変わらないので、そちらも80UPさせたいですね(笑
2012/06/24(日) 17:29:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんにちは
 マサレッドさんの幼虫ですか…。血統背景も抜群ですね! 今後の報告が楽しみです。
 それに負けじと、コラボ頑張りましょう!
2012/06/25(月) 10:15:59 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: 教官さん。
そうですね!コラボも成功出切るように頑張ります!
上手く行ってくれると良いのですが...。
とりあえず3週間後ですねd(^_^o)
2012/06/25(月) 10:42:06 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/23-68c206a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
かなり前から予約していた幼虫が先日届きました!運良く手に入れる事が出来て良かったです。そして届いたのは、↓そうです。マサレッドさんより譲って頂きました!種親は、♂85.1㎜×...
2012/06/25(月) 14:15:03 | まとめwoネタ速neo
