◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
届きました
前回記載した様に、現ギネス異腹個体が、ギネスブリーダー様より予定通り昨日届きました。

♂はコバシャミニに、♀はコバシャタイニーに入っております。
輸送時の衝撃防止に、ケースの中にキッチンペーパーが入れられており、バッチリ個体は無傷で元気でした。

そしてこの子が、届いた能勢YG847 Bライン、ギネス異腹80.3mm(ケースを移しました)



直線的な大顎がYGらしく、立派な体格は良い意味でYGらしくありません。ですが、「まだまだこれから伸びるよ!」って雰囲気がありますね。もっとも私が思っているだけですが(笑

そして段ボールの中に、血統証明書が。

半分はこの「確証」が欲しかったんです。やはり折角育てるのに紛い物の疑いがあるのでは、1年と言う飼育サイクルにモチベーションを維持する自信がありません。

とまぁ、これで可愛いのが生まれてきたら、私の実力と言う事で(笑

どの様な結果であれ、この子が力尽きるまでシッカリ大切に保管して行きたいです。

そして現在の状況ですが、2日経ったものの輸送で低気温を味わったためか、25度でもエサを食べません...(♀はガツガツ)。

1週間様子を見て、食べ出すようであれば温度を2度程上げ4月中旬にカップリングしようと思います。嫁が4頭居るので体力持つか心配です...。

しかし、凄く楽しみです♪

そしてこの楽しみを増幅させる為にも、クワ友募集中なのであります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
はじめまして、ひでのぱぱと申します。

いい個体をお持ちですね。(^^)
これからが楽しみですね。(^^)
2012/03/26(月) 22:18:30 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
コメント有りがとうございます!
>ひでのぱぱさん

ブログ立ち上げ初コメント、大変、大変有難う御座います!虫家フル稼働で頑張ります!自分には勿体無い個体ですが、また様子見にでもブログに来て頂けると嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/03/26(月) 22:49:21 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんわ
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。(^^)
私のブログにも遊びに来てくださいね。(^^)

ところで、英語が苦手なので名前は何と読むのか分からないのですが、なんと読むんですか?
ネットで調べてもいいんですが話のネタに聞きます。(^^)
2012/03/28(水) 00:18:50 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
返信有難う御座います!
GrowMayThisですが、グロウメイディスって言います!...そして英語直訳の意味はないです。昔、近所の牧場でたまに放牧に来てて好きだった競走馬の名前です(笑

なので、検索しても出ないかもしれませんが、自分の大好きな馬の名前を拝借してます(^-^)/
カッコいいクワが産まれて来たら、名前付けようかな(⌒-⌒; )
2012/03/28(水) 08:18:05 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/2-eeee5724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
