◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
能勢YGの割出し(2/2)
今回はしっかりクワネタです!

前回、(1/2)を割出した1番ラインのYG847ギネス異腹♀ですが、9頭の幼虫と2卵を採る事が出来ました。

しかし残念な事に卵は孵化せず、且つ2頭★になってしまい合計7頭に...。
そんなこんなで残るノーマル材(2/2)の割出しを先日決行!

結果は...14頭!

実は里子用に1頭コソッと採ってたので、この材からは15頭と言う事になります。

途中セットから産み出してセット期間は10日強。前回のを合わすと...卵合わせ合計25頭と言う結果に。

なんやかんやで結構採れました(笑

要約自己ブリ14頭をゲットです!(^ ^)


あ、、、、再セットを10日してしまってます。

慌てて解除しましたが、しっかり産む♀と言う事が分かったので、恐らく少なくても10頭は産んでそう(⌒-⌒; )

はい、やらかしました。

再セット分は、前回お渡し出来なかった方と、お配りした方に追加で里子に出そうと思います(笑
またその際は連絡しますねm(_ _)m♪


と言うことで、わが家はこの14頭を大事に大事に育て行く事とします☆


PS.明日も連投予定です(笑
大切なクワ友さんよりの里子記事をご報告します♪また宜しければお付き合い下さい。
コメント
コメント
こんにちは(^^)
里子ありがとうございましたorz
GrowMayThisさんの分も確保出来たとの事で安心しました♪
25頭も産めば爆産ですね(^▽^)
里子に出して頂いた幼虫君達が大きく育つよう、大事に飼育させて頂きます(^^)
2012/06/09(土) 16:29:32 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
初コメです
初コメさせていただきます。
しかし、血統が凄いですね。

温度管理も出来ているようなので
来年は80mmUPが沢山でるでしょうね(笑)

ブログも3月に始めたばかりのようですね
因みに私も4月デビューなのですが、文章を書くのが得意な方でなないので結構苦労しています。

今後もよろしくお願いします。
2012/06/09(土) 16:30:37 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんにちは
爆産おめでとうございますとうとうやりましたね!、自分用も確保したみたいで安心しました(^-^)v
2012/06/09(土) 18:47:27 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんわ
ニョロが獲れてよかったですね。(^^)
私も安心しました。(^^)
これから、楽しみですね。(^^)

それと、ちょっと予定より早くなりましたが、記事UPしましたのでよければ見てくださいね。(^^)
2012/06/09(土) 18:59:56 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
けっこう採れたんですね♪安心しました(^-^)
こんなにも素晴らしい血統の幼虫を里子とはGrowMayThisさんも太っ腹ですね(^o^)/自己ブリの大型羽化期待してます(^.^)
2012/06/09(土) 21:27:24 | URL | アンク #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
コメント有難う御座います(^ ^)
里子に出した幼虫が全部期待通りに行くと良いのですが...。
トシクワさんの子たちも大きくなるように最善を尽くしますね!
私は頑張って種親超えを目指します(^ ^)
2012/06/10(日) 15:30:47 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
コメント有難う御座います!
温度管理できても知識が伴ってない感じがありますね(笑
結果は全て来年分かりますが...(⌒-⌒; )
自分には勿体無い個体ですが、少しでも良い結果が出るよう頑張ります。
また宜しくお願い致します!
2012/06/10(日) 15:36:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
有難う御座います(^ ^)
あとはタケさんの分ですね、ご恩は返しますよ!
今しばらくお待ち下さい♪
2012/06/10(日) 15:39:32 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
記事拝見しました!わざわざ有難う御座います(^ ^)。
ひでのぱぱさんの幼虫もまたUPしますので宜しくお願いします!
自己ブリ確保出来たので一安心です♪
そちらでうちの子たちの活躍記事を楽しみにしてますね!
2012/06/10(日) 15:46:32 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
有難う御座いますm(_ _)m
追加セットもしちゃってますのでもっと採れてしまいますね(^_^;)
幼虫ですが、里子に出すことで全滅はなくなりました(笑
キャパの問題もありますが、1番はお友達の輪ですかね!
販売も興味ないので貰って頂けるだけであり難いです。
2012/06/10(日) 15:57:16 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/17-db2372ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今回はしっかりクワネタです!前回、(1/2)を割出した1番ラインのYG847ギネス異腹♀ですが、9頭の幼虫と2卵を採る事が出来ました。しかし残念な事に卵は孵化せず、且つ2頭★になってしま
2012/06/10(日) 12:47:32 | まとめwoネタ速neo
