◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ブリードライン追加1
連日の記事になってしまい申し訳ありません。

完全な個人事なので、サラッと流して下さい(^_^;)。
自身の思いで帳も兼ねてますので、すみません。

さて本題ですが、今年は少ない頭数のライン数重視でやって行こうと、前の記事で書かせて貰ったかと思います。

「目指せ能勢YGで10ライン」なんですが、その第一号が本日到着しました。

予約された方は皆同じ時期ですよね(笑↓



そうです。お決まりですが「桃子オオクワガタ倶楽部」さんの、YG847幼虫×3頭とYG80幼虫×2頭です。


この子達がYG847系。


この子達はYG80系。


良く目にするカッコいい証明書です。
♂親80~81㎜の幼虫と言う内容だったんですが、どうやらYG847系3頭は81㎜が当たった様です。

少し嬉しい気持ちになりました(笑

これで当家はYG合計3ラインが確定です。

未だ採れてない、アウトラインが産んでくれれば4ラインに...

最近その事で頭が一杯です(笑

ラインと言っても、2頭とかを言うのか...とは突っ込まないで下さい(^_^;)。血の数と言う事でご勘弁を。。
コメント
コメント
お疲れ様です
オォ!とうとう来ましたね銚子さん5頭ですね!しかもHSと同梱ですね!と言う事は、あと5ラインですか?
2012/05/29(火) 22:02:34 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは。
銚子さんのYG5頭を購入しましたか?
どちらのラインも期待が持てそうですね♪
おまけにHS菌糸使用ですか。
期待は高まるばかりですね(^^)
私も銚子さんのYGかマツノさん久留米、どちらのニョロを購入しようか迷っています(^^;)
早く決めないと売り切れてしまいますよね。
2012/05/30(水) 01:46:40 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: タケセイヨウさん。
ここは少しの頭数でも抑えておきたい処ですよね♪
自分のクロスと桃子さん2ラインで現在の合計は3ラインです。
あと数ラインは...結果待ちです(笑
2012/05/30(水) 12:45:17 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
今年はYGですが、来年はマツノさんもやります!
新成虫の案内が7月に来るので、その前に行きます(笑
良ければご一緒に!笑
2012/05/30(水) 12:49:18 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
10ラインのどのラインが当たるか楽しみですね(^.^) 素晴らしいラインばかりでどのラインも大事にしたいですね♪
2012/05/30(水) 19:21:31 | URL | アンク #- [ 編集 ]
Re: アンクさん。
人様のラインなので、今年は精一杯かえして良い血筋を沢山欲しいんです(^ ^)
再来年の組み合わせが楽しみですね♪
2012/05/30(水) 21:37:26 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんわ
銚子さんの個体は私も迷いましたが、今年は成虫を購入したので、諦めました。。。(涙)
いい個体が入って来期の羽化が楽しみですね。(^^)
2012/05/30(水) 21:41:56 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
私には勿体ないですけどね(^_^;)
先ずは、一年を通してお世話を頑張ります。
少しでも大きい子が羽化して来ると嬉しいですね♪
2012/05/30(水) 22:34:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは。
マツノさんへ是非一緒に!と言いたい所ですが、きっと嫁が許してくれません(;;)
いつか是非ご一緒させて下さい(^^)
2012/06/02(土) 00:45:39 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
そうですね、いつかご一緒に!(^ ^)
また定期的に情報仕入れときますね♪
2012/06/02(土) 06:29:05 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/16-0fe8f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
連日の記事になってしまい申し訳ありません。完全な個人事なので、サラッと流して下さい(^_^;)。自身の思いで帳も兼ねてますので、すみません。さて本題ですが、今年は少ない頭数でラ...
2012/05/30(水) 02:02:17 | まとめwoネタ速neo
