◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
メールフォームについて
大変申し訳ございません。

今オフ会中なんですが、メールフォームがここ2年間程使用出来なくなってたみたいです(タケさんより苦情)。

万が一、連絡下さった方が居ましたら、お返事無かったと思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今は直っております。今後は失礼がない様に努めます!

タケさんすみませんでした。

コメント
コメント
オフ会ですと??
こっちまでいらしていたのですか?
お会いしたかったです~。
2015/07/12(日) 00:14:03 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
Re: noaさん。
弾丸ツアーで行ってました(笑
いつかお会いしたいですね〜
田舎者ですが宜しくお願い致します(^_^;)
2015/07/15(水) 15:08:45 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
