◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
もういっちょ1Y羽化
前回紹介した1Yの860より大きいのが羽化してきました。

最終体重38g(1Y09)からです。

因みに、先日羽化した最後の兄弟は更に大きい気配です。

多分ですが(笑

ではご紹介です。


オスは5頭しかいないんですが、全部見事に85アップと思います。

メスもアベレージ55ミリありそう?みたいな感じなので、インラインは当たると凄いですね。

惚れた血統に拘って良かったです。

勿論、来年も少数ながらインラインはやります。

半クワでは更に大きいのが出ている?とかなので、早出ししときました(笑

隠し球が予想通りであればまたご報告します(^_^;)
コメント
コメント
こんばんは
872おめでとうございます。
1Y強烈ですね!
流石に付いて行けませんよ(苦笑)
まだデカイのがいるんでしょ?
スゲェです!
2015/06/18(木) 01:42:17 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんばんは
恐るべし1Yですね~。
我が家の1Y早期が産んでくれているか…
それが心配でなりません…。
2015/06/18(木) 01:51:05 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
こんばんは
もーう、最終コーナーまわりラストの直線でスーッと抜かれちゃいましたねー。まあ、もともとそんな気はしてましたが・・・まさか、別の方にも抜かれるとは思ってませんでした。

半クワ恐るべしっ!

1Yは非常に魅力的、オリ能勢の動向もきになりますねw
2015/06/18(木) 20:18:46 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちは!
1Y凄いっすね~♪
♂5頭全て85Upとは!!
今回が872で、更に大きいのがいるとなると、会長決定ですね(^^)
私が今年もオフ会幹事やったりますよ~(T^T)
2015/06/19(金) 17:38:01 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
これぞ当たりライン。
素晴らしい。^ ^
2014年度東西対決の行方は大方
決まりましたね。
2015/06/19(金) 22:45:28 | URL | チョネ #- [ 編集 ]
こんにちは
強烈なラインですね!
インライン恐るべしです・・・(◎_◎;)
2015/06/20(土) 12:49:09 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
ありがとうございます。
マグレの極みです。
更に...はちょっと分かりませんね(^_^;)
2015/06/21(日) 13:18:40 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: noaさん。
良い仕事してくれると良いのですが♪
いや〜1Y恐るべしです。
インラインなので、半分諦めてましたがまさかでしたね。
2015/06/21(日) 13:20:16 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ougoさん。
ちょっと待ってて下さいね〜
オリ能勢も実は恐るべしなのです。
小さいの羽化してません(笑
その代わり、デカイのは軒並み不全です。。
完品羽化は85だらけですが(^_^;)
2015/06/21(日) 13:22:28 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
いや、会長はmustrさんに引っこ抜かれました(笑
しかし半クワ恐るべし...どこが半人前なのか。。
いやぁ恐ろしい。
2015/06/21(日) 13:24:16 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: チョネさん。
当たりましたね〜。
♂5頭だけの成績ですが...(汗
一杯取っとけば良かったです(^_^;)
全然読めてない証拠ですね。。
2015/06/21(日) 13:26:19 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
継続は力なり。
871血統で87が出て正に言う事無しです。
同腹少ないのが悔やまれます(⌒-⌒; )
2015/06/21(日) 13:27:50 | URL | GMT #- [ 編集 ]
本当に凄いですね!
こんにちは。
かなり出遅れました<(_ _)>

GMTさんの個体はデカくても余力あり綺麗ですよ!拘りの個体で羽化嬉しいですよね。素晴らしい!

残りと能勢オリも期待しています(^_^)v
2015/06/26(金) 12:58:59 | URL | reonroi #- [ 編集 ]
Re: reonroiさん。
私も大幅に遅れました(汗

87出されましたね!
凄いですね半クワ(^_^;)
来年も楽しみです♪
2015/07/15(水) 15:06:44 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
