◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
ようやく羽化ですね
皆さんの羽化報告を見ながら楽しませて貰っていますが、うちもようやく羽化報告出来ます。

未だ6割以上蛹してますが...。
取り敢えず羽化したものからご紹介します。

オリジナル能勢6N01(最終体重36g)

綺麗ですね。流石アウトラインです。
このサイズはゴロゴロ出てきてます。
このラインからはスーパーサイズを期待してますので、ワンランク上のが出たらまたご紹介します(笑



そして私が大事にしてる血統、871直子インラインから。

YG871血統100%1Y04(最終体重35g)

羽化1号です。オスはあと4頭残ってますが、2頭目の羽化が先週ありまして、この子より大きいです(笑

2014シーズン目標は86ミリだったので良い保険はできましたが、残りの羽化でなんとかゆったりクリアしたいです。


さぁ、東西対決って今どんな構図なんでしょうか。

私は残り1ハロンで5馬身差の半クワougo氏をどう交わそうか画策中です。ムチ投げるしかないですかね♪(´ε` )
コメント
コメント
こんにちは。
85クラスがゴロゴロ!?
言ってみてぇ~(///∇///)(笑)

更なるサイズアップ報告が
どこまでデカイのか!?
楽しみです♪
2015/06/08(月) 13:11:34 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんにちは
余裕じゃないですか!
羨ましいです(笑)
86upは確実のようで、これまた羨ましい!
東西対決は東軍有利じゃないですかね(苦笑)
2015/06/08(月) 16:46:16 | URL | シナンジュ改 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
おめでとう、と言うには早すぎますね(^^)

85ゴロゴロ、86サクッと、87スコーンと来て下さい(笑)
この後も楽しませていただきます(^^)

東西交流戦は、東がかなり優勢でしょう!
半クワ倶楽部に負けたら、関西大鍬形研鑽会は1/4クワ倶楽部に改名するとかしないとか?

こちらも楽しみです♪
2015/06/08(月) 18:26:56 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんばんは、って感じでもないですけど(笑)
おへそ隠せっ!かみなりさまだ~、ゴロゴロ~。それとも俺のお腹急降下!?

1馬身=0.1mm? ためた足を使うのは今!
2015/06/08(月) 23:52:12 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
さすがですね!
こんにちは。

さすがGMTさん!
ツルツル美肌の綺麗な仔ですね(^^♪

余力ある報告の気がしますよ。。。(笑)
差し馬で最後の直線グーンきそうですね。

次回ビックリする個体の報告期待してます!
2015/06/09(火) 12:25:30 | URL | reonroi #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
87同腹の完全アウトラインですからね(⌒-⌒; )
shimaさんの結果から、正直出るだろうなぁと思ってました!
サイズアップは...思った以上に無いですよ(爆汗
2015/06/09(火) 14:21:36 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: シナンジュ改さん。
実際どうなんですか??♪(´ε` )
西軍の方の情報があまりないので、モヤモヤです(笑
ひっくり返したら遥か先...とかあるんでしょうね(笑
2015/06/09(火) 14:23:39 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: 桑名鷹さん。
87は難しいですね〜。。
85と86複数頭は嬉しい悲鳴なんですが。
しかし、西の皆さんはどんな感じなんでしょうか?
面白い企画ですし、交流戦なのでモチベーション上がって楽しませて貰ってます♪
2015/06/09(火) 14:35:11 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ougoさん。
実は一杯一杯なんですよ(⌒-⌒; )
期待の子の羽化頼みですね。
なんとか0.5ミリ勝ち越さなければ、来年の戦力を考えれば「今でしょ」なのです(笑
2015/06/09(火) 15:14:40 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: reonroiさん。
そんなビックリするのは出ないと思いますが、もう一頭ばかし86見たいですね。
種親の保険に...(⌒-⌒; )
reonroiさんの方も引っこ抜く個体お願いしますね!
2015/06/09(火) 15:18:13 | URL | GMT #- [ 編集 ]
こんばんは
1Y絶好調ですねぇ~。
85mmUPが種親から外れたら教えてください!!!(真剣)
我が家も早期メスを頑張らせたいです。
2015/06/10(水) 18:57:57 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
こんばんは
そのサイズがゴロゴロですか!?凄すぎますね(笑)
2015/06/10(水) 22:48:08 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: noaさん。
1Yはオス5頭だけですからね〜
アベレージと言って良いのか分かりませんが85ミリ超えますね(たぶん)。
勿論、1ペアしか行き先決まってませんよ(^ ^)
2015/06/11(木) 13:29:10 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
アウトラインは強烈です(笑
是非やってみてください。
目の保養には最高です♪
2015/06/11(木) 13:30:13 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
