◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
蛹とか
またまたご無沙汰です。

1Yが絶好調です。
自分にしてはですが...




35gだったこ。
菌糸カビたので救出。




36gだったこ。
瓶底から救出。
数値は28gです。gと言うかアゴ長っ!って感じです。

更に上の幼虫は状態万全で蛹化してます。

別ラインの40gも一頭はかなり大きく蛹室仕上げてますね。羽化は6末になるのかな。

一発出してクラブの幹事ゲットしたいです(笑


コメント
コメント
こんばんは
デカいのでますよー、これ。アゴ長いし、間違いないっ!!

デカいの出したら幹事できない感じですよ。ビリが幹事だった感じ?
2015/05/11(月) 23:03:35 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
Re: ougoさん。
え!?そんな感じな幹事でしたっけ?
幹事んなこと覚えてない幹事です。
大きいの一発で良いの出てほしいですねー。
2015/05/11(月) 23:08:51 | URL | GMT #- [ 編集 ]
こんばんは
1Yといえば…我が家にも1頭メスがっ!!
デカいの期待してます!!

ってことで、産んでくれるといいなぁ…。
2015/05/12(火) 00:59:28 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
おはようございます^ ^
28gの蛹なんて凄いですね〜
私は完全に置いていかれて幹事にほぼ当確です(^^;;

幹事ゲットしたいですか?
部長にルールの改定を提案してみますww
2015/05/12(火) 08:08:24 | URL | mustar #- [ 編集 ]
Re: noaさん。
今の所noaさん宅にしか行ってませんので、来季の羽化が楽しみですねぇ!
一杯産ませたって下さい♪
2015/05/12(火) 10:34:26 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: mustarさん。
あらら?こ皆さんをこっちに召喚したいのが目的なんで、mustarさんに直談判します(笑
と言うか、羽化はこれからなんで諦めず行きましょう!去年の部長みたいに、残りワンハロンで17頭ぶち抜けるかもしれません(笑
2015/05/12(火) 10:37:08 | URL | GMT #- [ 編集 ]
おはようございます!
師匠!
忘れてもらっては、困りますよ!
ウチにも早期羽化♀が来てますよ!
2015/05/12(火) 10:39:27 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちは!
デカいサナギマンですね~
あそこも長いし!
あっ、あごも長いし!ですね(^^;)
デカい花火を何発も打ち上げて下さい♪

ちなみに、幹事どころか会長職に近い気がしますよ~(^O^)
幹事はやはり私がお似合いのようです(T_T)
2015/05/12(火) 11:41:57 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんにちは!
確かにデカイし、顎長い。
この仔は羽化楽しみですね!

皆デカイの出してるんで、、、幹事は誰になるんでしょうか? 
GMTさんは絶対ないでしょ! 
でも、、、そっちに召喚されたい気もしますが…(笑)

羽化個体記事楽しみにしていますよ(^^♪
2015/05/12(火) 12:18:13 | URL | reonroi #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
そうでしたそうでした(笑
オス送る前だったんで、勘違いしました。
ん〜、何ミリ同腹になりますかね?
楽しみにしといて下さい!
2015/05/12(火) 13:20:39 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
いやいや!逆転サヨナラホームランのトシクワさんですから。
去年もその程で、大逆転されましたし(^_^;)
先頭きってるougoさんに何としても並ばなくてはいけないですね!
2015/05/12(火) 13:23:15 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: reonroiさん。
そうなんですよ。
他の蛹と並べたい位です。その代わりお尻は少し短いのかな?
ちょっと変わった造形ですが、羽化まで楽しみにしています。
あ、こちらへ召喚させて下さい(笑
2015/05/12(火) 13:25:55 | URL | GMT #- [ 編集 ]
初コメ失礼致します。
特大サナギの凄さにコメ致します。

私は久留米をメインに飼育していますが

勉強のために1Yラインと配合の似たような

ラインを10頭飼育しています。途中経過は

私の飼育技術のレベルが低いため、

個体のポテンシャルを最大限に引き出す

ことが出来なくて里親に大変申し訳なく

思っています。

今シーズンも飼育する予定でいます。

まずは40gの幼虫になるように頑張ります。

GMTさんの1ヶ月先の特大羽化報告楽しみに

しています。
2015/05/12(火) 20:43:29 | URL | 主水 #- [ 編集 ]
Re: 主水さん。
はじめまして。
コメント有難うございます。私もブログ拝見させて貰っています。
しゃいな性格で、コメも入れず大変失礼致します。
私も久留米を飼育してましたが、環境に合わないのか挫折中です。
今期の結果は血統の力だけと思っています。
羽化させれる自信もありませんが、楽しくやっていきますので今後ともよろしくお願い致します!
2015/05/13(水) 08:09:19 | URL | GMT #- [ 編集 ]
こんにちは。
いよいよ羽化モードですね♪
でっかい幼虫がたくさんいますので
結果も楽しみですね^^
私も久留米で結果を出せるように
頑張ります(笑)
2015/05/13(水) 14:01:14 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん
いつもコメント有難う御座いますf^_^;)
田舎っぺ。さんのところもデカイの居ますね〜
私は昨晩、29g蛹を掘り当てました。
成りたてでした。不全確定です(イタタ
2015/05/14(木) 08:18:16 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
