◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
やっとこさ更新
他ごとに集中し過ぎて、ブログ更新出来ずにいました。

やっと、調子悪かったPCを入れ替えノートに書いた管理表をエクセルへトレースしました。

アップして改めて見てみると、ちょい間違いや文字ハミ出しとか色々ありますね。次の機会にでも直すようにします。

ブリの方は逆に怖いくらい何もありません。暴れがメス以外一頭も出てません。
冬温度が17度位だったのが、良かったのかどうかは羽化してみないと分かりませんが、暴れ交換をしないで良いのは嬉しいです(笑

現在温度は24度まで来ました。4月初旬にはMAX温度まで持っていく予定です。投入がほぼ7月なんで、こんなもんじゃないでしょうか。

しかし、7月に羽化報告間に合うかな...
それだけが心配な今日この頃です。
コメント
コメント
こんにちは。
暴れがないって素晴らしいですね♪
順調に進みそうですね^^
うちは思う存分に暴れてくれています(笑)
困ったもんです・・・(苦笑)
2015/03/30(月) 11:11:52 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは
GMTさんも暴れないようですね。なんか暴れないと 「こいつら鈍感なのか?」 と逆に不安にもなりましたが、結局そのまま大人しく蛹化してくれました。

暴れがなかったのはなのが原因なのか?菌糸の状態が良かったのか、血なのか?どうなんでしょうかね?
2015/03/30(月) 21:06:49 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
ご無沙汰です
暴れ無いなんて羨ましい限りです!このまま何事も無く羽化までいってほしいですね^_^
凄い報告待ってます!
2015/03/30(月) 22:20:27 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
こんにちは!
コメ入れたはずが入っていないので再コメです。
スマホを機種変したせいかな!?

2013年度と2014年度の管理表の更新とアップお疲れ様でした(^^ゞ
でも2012年度が消えちゃいましたよ^_^;

それにしても2014年度のオリジナル能勢ラインは凄過ぎますよ!
しかも幼虫を50頭も採っていたとは、さすがです(^_-)
ひょっとしていきなりギネスいっちゃいますか♪

871インライン直仔♂のラインも良さそうですし、
羽化期待できそうですね♪
7月の羽化に無理矢理に合わせず、焦らずじっくりと
羽化させて下さいね(^O^)
完品羽化優先ですよ(^^)
2015/04/01(水) 14:54:50 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは
お忙しそうですがご無理なさっていませんか?

我が家は最大体重のオスが暴れました…。
しかし、あえて交換しませんでした。
吉と出ることは…少なそうですが、
今回はこのままで過ごさせてみることにしました。
2015/04/01(水) 18:08:51 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しております。
初コメです。
暴れなしですか?イイですね♪
今年もデカイの羽化しそうですね(^-^)
期待しています♪
2015/04/02(木) 23:52:31 | URL | ポチョJ #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺさん!
ここに来てちょい暴れてきましたね(^_^;)
どうなることやら...
田舎っぺ。さんの羽化報告楽しみですね〜
2015/04/07(火) 13:19:12 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ougoさん!
たしか、冬の温度帯一緒位でしたよね??
共通点はこれくらいでしょうか。。
因みに少し動きかけてます(笑
2015/04/07(火) 13:20:45 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん!
86ミリ位が出てくれると良いんですがね(^_^;)
一応夢です!運任せです!笑
2015/04/07(火) 13:22:16 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん!
2012年間違って消してしまったのです。。
データは前のPCとともにお陀仏なので、何としようか考え中です。
しかし7月は厳しそうですよ。来週要約MAX温度です。。
2015/04/07(火) 13:24:42 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: noaさん。
あらら、ウチの部隊は暴れてますか!?
最後にダイエットはゴメンですね〜。
私も暴れ出してきた何本かを交換しようか悩み中です。
マット行ったりましょうかね。汗
2015/04/07(火) 13:26:59 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ポチョJさん!
良いの出るといいのですが。
一頭は大きいの見たいですね!
頑張ります!
2015/04/07(火) 13:28:18 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
