◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
嬉しいプレゼント+近況報告
GWもあっという間でしたね。
やれやれです。


と思って始まった連休明けでしたが、クワ友さんより嬉しプレゼントが到着しました!

中を開けると...

嬉しいですね、綺麗な梱包!恐れ入ります!こう言う処に人の良さが滲み出ますよね。

そして中身は、

手作りの餌皿にハンドプレス機です!!

よ~く見て下さい。

(プレス機)

それでもって次は、



(餌皿)

どうですか、素晴らしいクオリティですよね。しかも処女作!

ハッキリ言って自分の持ってるのと変わらないと言うか、更に良い様な感じがします。焼き入りと無しがあり、焼き入りの方は針葉樹の臭いがほとんど無い感じです。ワンポイントが効いてて凄く気にいっちゃいました!

タケセイヨウさん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

来年、再来年のエースペアに使用させて頂きますね。

ブログデビューされたら真っ先にコメントいれますね♪

そして、更に嬉しいお土産が↓


分かり辛いかもしれませんが、釣り道具(ワームと釣針)です!実はサブの趣味まで一緒なんです(笑


ゲイリーで始まりゲイリーで終わる。
Bass釣りの基本ですね!しかも琵琶湖の定番、ウォーターメロン!笑
かなりツボでした。

ワームの趣味も一緒ですね(^ ^)!
本当に有難う御座います。

この場を完全にお借りしてしまいました(汗


そして、能勢のセット状況ですが齧りも順調でアウト♀には卵も確認出来ました!

後は有精卵であってくれる事を祈るのみです。

非常に楽しみです♪
コメント
コメント
こんばんわ
いいのが届きましたね。(^^)
もしかして、例の物いらなかった?
2012/05/07(月) 21:02:52 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん
今晩わ(^ ^)

何を仰いますか!量産プレス機は必須です♪
2回目は全部て詰めで行きますよ☆

待ちどうしいくらいです(;´Д`A
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/05/07(月) 21:30:34 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんは
 私も以前は、バス釣りをやっていました。琵琶湖なんかに行ったりもしました。ゲイリーも使った記憶があります。
 エサ皿いいですね!私も欲しいです…(笑)
2012/05/07(月) 22:36:05 | URL | 教官 #- [ 編集 ]
Re: 教官さん
こんばんわ!
ゲイリーと琵琶湖は登竜門ですね♪
餌皿、凄くいいですよ。ハイクオリティです!
私ごときには持ったい無いので、幼虫送るついでに1個飛ばしますね。
まぁ、見てあげて下さい!タケさんもOKしてくれてます~
2012/05/07(月) 23:47:28 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
こんばんわ
なにやらいいものがたくさん届きましたね♪
能勢の産卵も確認出来たようで一安心ですね~(^.^)
2012/05/08(火) 01:14:18 | URL | アンク #- [ 編集 ]
Re: アンクさん
正にサプライズでした!
アウトの方は大量に産んでそうですね(笑
楽しみです♪
2012/05/08(火) 15:39:56 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
いいものが届きましたね^^
エサ皿とプレス棒、いい物を頂きましたね(^^)
私もプレス棒は買おうか考えている所です。
すりこ木で何ブロックも詰めるのは限界がありますし(TT)

エサ皿も大きくてよさようですね♪
うちのスマトラヒラタは、小さいエサ皿だと引っくり返してゼリーを
ぶちまけているので、大きくてぶちまけられないエサ皿を探しています。
大きいとペアリングにも持って来いですね(^▽^)
2012/05/09(水) 01:35:41 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
Re: いいものが届きましたね^^
感謝に尽きます(^ ^)
後は肩口を詰める親指サイズのプレス棒が欲しいですね!何とか探して見ます。
それと、「ぶちまける」。笑
状景が浮かんできて、ホンワカしちゃいました♪
正にちゃぶ台返しですね(笑
ペアリング皿に持って来いなんで来年バッチリ使います!!
2012/05/10(木) 10:37:47 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/11-9ad1af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
GWもあっという間でしたね。やれやれです。と思って始まった連休明けでしたが、クワ友さんより嬉しプレゼントが到着しました!中を開けると...嬉しいですね、綺麗な梱包!恐れ入りま
2012/05/09(水) 02:56:26 | まとめwoネタ速neo
