◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
最終瓶終わりました。
最終瓶の交換をほんの少し残して終わりました。2本目は9/28に交換したので、3ヶ月には半月ほど早いのですが良い結果が出ました。

前回の続きで、871インライン37gは、38gに。


38gは、39gになってました。


後、ダントツに良かったのが上記のオス親871インラインの(831)とshimaさんオリジナル能勢871同腹(531)のラインです。

どうでしょう、アベレージは37g以上あったかと思います。写真は数が多いので、一部だけ。
















その他自ブリラインも好調で、32~35gはアベレージの様に出ています。
30g以下は130頭以上交換して10頭も出ていません。

さぁ、これから冬越しと羽化ステージです。37g~40gは何とか完品羽化して欲しいですね。



コメント
コメント
こんばんは!
すごっ!
この一言につきますよ♪
きっと90mmが出ると思いますので、私は87mmぐらいので
いいので予約お願いします( ̄0 ̄)/
2014/12/14(日) 20:50:11 | URL | トシクワ #- [ 編集 ]
こんばんは。
今年はマジでヤバそうですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2014/12/14(日) 21:13:21 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは。
全てにおいてスゲーです!
さすがの一言ですね。

本当に90mm羽化させて下さい!^^
2014/12/14(日) 21:19:04 | URL | mustar #- [ 編集 ]
こんばんは!
好調ですね~♪
40gが2頭ですか!
では、88㎜予約しておきます。
2014/12/14(日) 21:19:45 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんばんは!!
さすがっ!! 来年の羽化が楽しみです。私は90mm同腹♀53mmと別ラインの87mmがいいなぁ・・・。

2014/12/14(日) 21:25:12 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
絶好調ですね!
どのラインも好調のようなんで自己記録更新は確定でしょう!

しかし、久留米も止めないで下さいね!
2014/12/14(日) 21:44:32 | URL | クマモン #DWMWXi5k [ 編集 ]
こんばんは♪
marvellous!

そんなにデカいの出したら
圧巻…あかん!

弟子になるには、どうすれば良いのでしょうか!?(・_・;?
2014/12/14(日) 22:24:23 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ [ 編集 ]
こんばんわ
すごいニョロ達ですね。(^^)
我が家には想像も出来ないg数です。。。(笑)
無事完品羽化を祈っております。。。(祈り)
2014/12/14(日) 22:42:23 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
アベレージ37のラインですか。
これはトップレベルの推移でしょう!
こういう交換報告があると、続きたい
なと思います。^ ^
素晴らしい!
2014/12/15(月) 17:59:09 | URL | チョネ #- [ 編集 ]
こんばんは
えぇええぇええ???
なんだかすんごいことに
なってますねぇぇぇ~!!!

さすがでございます。
2014/12/17(水) 21:51:37 | URL | noa #jkQ9TGNg [ 編集 ]
おはようございます。
えらいことになってますね!これから難しい羽化ステージもありますが、凄い個体の羽化報告がありそうですね!私だったら冷静でいられません(笑)
2014/12/19(金) 06:22:30 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: トシクワさん。
目指せ86ミリですから(^_^;)
先ずはトシクワさんに並ばないといけないですね。
なんとか一頭の完品羽化を願ってます!
2014/12/20(土) 21:38:20 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
マジでヤバイです(笑
途中経過は(笑
お互い様ですが(笑
2014/12/20(土) 21:39:20 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: mustarさん。
羽化してナンボなのですが、なんとか一本来て欲しいですね!
お互い頑張りましょう♪
2014/12/20(土) 21:40:41 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
出ますかね〜(^_^;)
出て欲しいですね〜
2014/12/20(土) 21:43:00 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: クマモンさん。
自己記録更新はなんとか叶えたいですね。。
久留米は辞めませんよ!
クマモンさんのデカイ久留米も楽しみにしています♪
2014/12/20(土) 21:46:22 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: 桑原鷹さん。
マーベラスサンデーは大好きな馬の一頭でした。
宝塚記念を阪神に見に行ったのが懐かしいです。
え?違います?

と言うか私が弟子になりたいくらいですよ(笑
2014/12/20(土) 22:42:40 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
ぱぱさんのところでもきっと出ますよ!
うちはマグレです。
羽化で全てが決まりますね!
2014/12/20(土) 22:45:10 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: チョネさん。
ご訪問有難う御座います。
しかし調子が良い分、羽化ステージが怖いですね。
チョネさんのところの報告も楽しみにしております!
2014/12/20(土) 22:47:50 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: noaさん。
途中経過ですけどね(^_^;)
羽化でショボかったら、来年から大々的に報告しないときます(笑
2014/12/20(土) 22:51:38 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
私も大興奮しました(笑
上手く行くと良いんですが。。
頑張ります。
2014/12/20(土) 22:55:18 | URL | GMT #- [ 編集 ]
Re: ougoさん。
こちらのセリフですよ〜
私は羽化前の39g下さい(笑
毎日ポスト見ときます(笑
2014/12/20(土) 23:00:04 | URL | GMT #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
