◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
最終瓶始まります。
年末忙しいので、今週と来週でやります。

景気付けに一本目好調だったらラインを掘ってみました。

4/4本で全部34gアップです。
良い感じです。

・shimaさん能勢 851×539
38g→34g

これはちょっとショックでした。

・871前ギネスインライン 831×518
34g→35g


・871前ギネスインライン 831×518
33g→36g


・871前ギネスインライン 831×518
34g→37g

糞載っててすみません。

871インライン血統異常です。
オス5頭しかいませんが、後2頭は一本目37gと38g...。
全部35g超えてくるでしょうね。
一発完品で羽化してほしいです。
コメント
コメント
こんにちは。
絶好調ですね❗
間違いなく今後の交換で特大幼虫が出てきますね❗
楽しみにしとります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2014/12/13(土) 17:13:12 | URL | 田舎っぺ。 #- [ 編集 ]
こんばんは~
38gの減量は残念でしたが、それでも34gだし他の幼虫のアベレージもかなりハイレベルでさすがです!

871インライン凄いですね。
まだまだ大きいのが出てきますね(^^)
2014/12/13(土) 18:19:58 | URL | mustar #- [ 編集 ]
こんばんは
充分な結果だと思います。35g前後あれば楽しめると思いますし、ドッカンとでっかいの出ますよ、きっと^^
2014/12/13(土) 20:34:53 | URL | ougo #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは
ご無沙汰しております。
相変わらず絶好調のようですね
うちは今年も平凡に終りそうなので
今度、秘訣を教えて下さい
2014/12/13(土) 21:02:03 | URL | ニックT #- [ 編集 ]
こんばんは!
相変わらず好調キープですね。
我が家も年末のボトル交換で、デカイの出したいです!
2014/12/14(日) 00:00:42 | URL | タケセイヨウ #- [ 編集 ]
こんにちわ
どれもいいですね。(^^)
我が家にもそんなニョロが欲しいです。。。(笑)
完品羽化を祈っております。(祈り)
2014/12/14(日) 11:31:04 | URL | ひでのぱぱ #- [ 編集 ]
こんにちは。
軒並み凄いの出てますね!減量した個体も3本目では分かりませんしね^_^素晴らしい羽化報告を期待してます!
2014/12/14(日) 16:20:47 | URL | たけくわ #- [ 編集 ]
Re: 田舎っぺ。さん。
結果ですが、楽しかったです(笑
田舎っぺ。さんも楽しかった様ですね♪
2014/12/15(月) 12:23:40 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: mustarさん。
流石ギネス純潔です。
ここで来るとは!
楽しみです♪
2014/12/15(月) 12:57:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ougoさん。
来て欲しいですね〜
思い入れある個体なので。
ougoさんの所は10発くらい来そうですね(笑
2014/12/15(月) 12:58:53 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ニックTさん。
秘訣は温度高めです(笑
それ以外は何も...(^_^;)
羽化してなんぼなので、未だ分かりませんが。。
2014/12/15(月) 13:33:39 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: タケさん。
きっと出ますよ!
報告楽しみにしてます!!
2014/12/15(月) 13:34:30 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: ひでのぱぱさん。
有難う御座います。
一頭位は完品羽化して欲しいですね。。(^_^;)
2014/12/15(月) 13:35:35 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
Re: たけくわさん。
取り敢えず一本目!ですね(^ ^)
途中経過は夢見るためのものなので、現実はしっかり管理したいと思います。
2014/12/15(月) 13:37:55 | URL | GrowMayThis #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
