◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
最初はやっぱりオオクワブリード
今回ブログ初挑戦です。
(mixiはしてましたが)

基本的にはオオクワガタブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。どうぞ宜しくお願いします。

ではでは先ず我が家のオオクワ種親紹介。

◯久留米MK 78.6mm
小さいですが、形・ツヤ・内歯の位置、張り出しが超理想です!



この子には同腹50.5mmで微量のサイズUPを(80UP目標)、マツノ久留米52mmのアウトで82UPを狙います。

◯能勢YG847系 80.3mm
現ギネス異腹でご本人より購入した個体です。この子はbラインになり80UPの中では1、2を争う美形との事。

うん、かなり美形です。実はこちら、21日に届きます...。写真も撮って頂いたもの...。
生で見れてせんが、写真で一目惚れして譲って頂きました。ギネスホルダーさん、有難う御座います。

この子には、80系 51.5mmと866系 51.0mm、847系 51.6mm、ペア購入 51.4mmの4♀体制で83UPが生まれてきたらいいなぁと思ってます。

その他、ラインを増やす為に色々と試す予定です。早速来週には久留米のカップリングです。

あと、オークションで購入した久留米幼虫が1年半越しに84.1㎜で羽化しました...。でもこれは無知識の時に購入した怪しい経歴(ネットで詐欺まがい報告ある方より)なんで、来年使おうか検討中。(今後のクワガタ歴史の為に多分使わない予定です)

話を戻し、虫家3台なんで採れ過ぎたらどうしましょうかね...MAX75程度で考えてるんで溢れたら常温飼育ですね、一部友達にご協力頂きましょうか。(⌒-⌒; )


まぁ、のんびり行きます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://00growmaythis00.blog.fc2.com/tb.php/1-f247e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
