◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もういっちょ1Y羽化
前回紹介した1Yの860より大きいのが羽化してきました。

最終体重38g(1Y09)からです。

因みに、先日羽化した最後の兄弟は更に大きい気配です。

多分ですが(笑

ではご紹介です。


オスは5頭しかいないんですが、全部見事に85アップと思います。

メスもアベレージ55ミリありそう?みたいな感じなので、インラインは当たると凄いですね。

惚れた血統に拘って良かったです。

勿論、来年も少数ながらインラインはやります。

半クワでは更に大きいのが出ている?とかなので、早出ししときました(笑

隠し球が予想通りであればまたご報告します(^_^;)
スポンサーサイト
ようやく羽化ですね
皆さんの羽化報告を見ながら楽しませて貰っていますが、うちもようやく羽化報告出来ます。

未だ6割以上蛹してますが...。
取り敢えず羽化したものからご紹介します。

オリジナル能勢6N01(最終体重36g)

綺麗ですね。流石アウトラインです。
このサイズはゴロゴロ出てきてます。
このラインからはスーパーサイズを期待してますので、ワンランク上のが出たらまたご紹介します(笑



そして私が大事にしてる血統、871直子インラインから。

YG871血統100%1Y04(最終体重35g)

羽化1号です。オスはあと4頭残ってますが、2頭目の羽化が先週ありまして、この子より大きいです(笑

2014シーズン目標は86ミリだったので良い保険はできましたが、残りの羽化でなんとかゆったりクリアしたいです。


さぁ、東西対決って今どんな構図なんでしょうか。

私は残り1ハロンで5馬身差の半クワougo氏をどう交わそうか画策中です。ムチ投げるしかないですかね♪(´ε` )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。