◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとう御座います。
本年ものんびり行きますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

年末、ダニの話が部活で花咲いたのですが、そんなネタが大好きなGMTです。
でもダニが着いたまま寝る事は未だ出来ません。先輩に比べたら全然未熟者です。

さぁ、訳のわからぬ話は置いておいて、実は我が家にいる一番の良血を本日交換しました。それは昨年紹介したshimaさんオリジナル能勢の88ミリ×2頭の同腹早期羽化♀×87.2ミリ(オリジナル能勢)の幼虫です。

残念なことに♂一頭で、2本目交換時は28g。先行している他のラインと温度帯が一緒だったんで少し低かった事もあり3本目は不安でした。

が、しかしやはり来ました。

糞2発出す前は40g台を計測してました。(※写り悪くてすみませんが、38.5gです)

♂一頭なんでなんとか無事に羽化させないといけないです。未だ未成熟な肌をしてるのでもっと体重を載せたいところですが、我が家も冬温度に入りますのでもう限界。。

この血は爆発している我が家のオリジナル能勢との絡みで大切なので先ずは完品羽化優先ですね。

そして今年の目標は86ミリの羽化!
そのラインのアベレージ83ミリ!
てな具合が累代を進める上で大切なので密かに狙っています。

そんなこんなで、今年も一年宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。