◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
2本目交換始まりました
ご無沙汰してます。
仕事もプライベートも大忙しのGMTです。

2013年の最終報告は年内には...。
MAXは3Yの85.1ミリだったのは確実です。

さて、2014年のライン紹介もままならない中ですが、3本目交換迄には纏めますので、現在の状況を報告します。
写真をバチバチ撮りながら進めていたら、撮れてないのものや目に付くものから手に取っていたのでラインバラバラで交換していたこともあり、同じグラム数の何頭もいてどれがどれだか分からなくなってしまったので今回は写真だけ(笑

結果、オス20本交換して、30グラムアップが17本、内33グラムアップは14本です。今年は確実にイケそうです(笑

871インラインと、shimaさんオリジナル能勢がヤバイです。まだ序盤戦でこれです。

本命ラインは全く手を付けてませんので、期待高まりますね!

ではササッと写真のみ綺麗に撮れたのを見繕ってアップします。

※今回は多忙につきコメ閉じさせて頂きました。

















38グラムは無事に羽化するかな?33グラム2頭は覚えているやつならまだぷよぷよで若かったので上乗せあるかもしれませんね。


それと余談。
下記28グラムですが、見た瞬間「長い」と感じ体重を測ると意外に28グラム。感覚的には33グラム台位のサイズに感じたんですが、こう言うのが次延ばしてくるか、このまま30グラム位で大きく羽化するんでしょうね。ラベルに○長と書いちゃいました(笑

次回以降期待です。
