◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
贈り物
今日はとっても暑いですね。
クワのやり取りにはそろそろクールを活用した方が良い時期になってきました。

今回は、着弾した「幼虫」のご紹介です。

実は、2年前にチョネさんのプレ企画に当選しまして、その内容が「ガッタさんの85ミリ幼虫3頭!」でした。

中々の倍率をくぐり抜けて、当選した訳なんですが、残念にもその年にガッタさんの85ミリから幼虫が取れずご厚意で来年持ち越しとなっていました。

本当残念だったのはガッタさんご自身だったのに、お気を使ってくれた様です(感謝)。

そして、先日「準備OK」との連絡が入りとうとう85ミリ幼虫と出会える事に!

届いたのはこちら↓!



えっ!?当選したのは85ミリ幼虫3頭だったハズ。。

中身のプリンカップには、85.1×51.8と86.1×53.5????

86ミリ!?!?はちじゅうろく!?

異次元の幼虫まで入っていました。。((ガッタさんのお気遣いでした))

本当に感服です。なかなか放出出来る幼虫では無いのに4頭(合計8頭)も送って頂いた様です。

こう言うのって本当に幸せになりますね。自分で大きいの出した時より嬉しいです。

ガッタさん、この度は本当に有難う御座いました。情けない結果にならぬ様、しっかり飼育します。



さてさて、セットを解除してもう直ぐ2週間が経ちます。卵確認はしましたが、孵化したラインとそうでないラインがあります。

去年これの善し悪しだけで慌ててしまいましたので今年は参考レベルとしています。でもダメそうなオスは居ますね...。

もう今年は、取れなくてもどっしり行きます。取り敢えず400本は準備して(笑
