◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとう御座います。
昨年は兄弟の契りを交わしたトシクワさん、タケさんと会合もでき、色々なクワ共さんとも交流が持てた素晴らしい一年でした。

後半、病気発症でグダグダしてましたが、今年こそは広告出さないぞと年初めに目標立てました(笑

そんなこんなで、どうぞ今年も呆れずにG.M.Tを宜しくお願い致します!


さて、クワは過去にないくらい順調です。年末休みから久留米の3本目を開始していますが、1本目23g~26gだった子達が軒並み32g前後までのびてきています。掘るのが楽しくてたまりませんでした(笑


ですが、期待した大型幼虫は出ず。。34gオーバーが2頭出たのみでした。
きっと久留米は3本目でものびてくる子はのびてくるので、期待して羽化を待とうと思います。

YGも里子頂いたラインは久留米と同スケジュールで管理してるんですが、タケさんから頂いた「タケさんの管理No.B2ライン」から期待の子が出てくれました。このラインは全体的に調子が良さそうとの事で、本当に楽しみです!



我が家の温度は一つで、♂は12月に入り18~19度でじっくり熟成しています(笑

♀はと言うと、3本目交換と同時に虫家2個と冷蔵庫を使い25度にしました。3月中にほとんどを羽化させれたら良いなと思います。

そんな2013年度ですが、今年のラインナップも強烈ですよ。
ご期待下さい!!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。