◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サボりにサボって。。
いやはや、ご心配メールの嵐になってきましたのこの辺でお礼メールを。

仕事とプライベートで今まで経験したことないような忙しさをこの9~11月で味わってます。

12月はひと段落したんですが、燃え尽き症候群を発症。。

何もしたくない病に襲われて今に至っております(笑

ご心配おかけした皆様、ありがとうございました。至ってスーパー元気であります!

と、あれこれ言いながらもクワ作業も「超」がつくほど順調。やってないのはデータ纏めだけでしょうか。

発表した自ブリラインの成績で言うと、1番・2番が1本目のアベレージ33gちょっとあります。♂♀比率もいい感じ。

飛び抜けた子は出ませんでしたがアベレージ通り上記ラインは♂が軒並み32~34gです。
1番においては里子先の「たけくわさん」宅にて♂2頭中、35gと34gですから、もうこの時点で順調なラインと言っても良いんじゃないでしょうか。

あと突起すべきは、オアシス投入組みの成長遅さです。もうほとんど諦めてますので、今回の報告からも除外してます(アベレージから)。

あとコラボや頂いた子達からも30g近いのが何本か出てます。3本目の最終集計で大きいのを発表出来たら良いですね♪これは次月までお待ちください。

では、年末までに久留米の3本目を報告します!頑張ります!(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。