◇趣味は尽きぬ...◇
オオクワブリードを主軸に、Bass釣り、CIVIC EG6(USDM・JDM)なんかの趣味や、日常の出来事をのんびり発信して行こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交換はボチボチと
ご無沙汰してます。
2週間以上空けたのは初めてかもしれません。

仕事が忙しくて、ブログにもあまりお邪魔出来ず...読んでも読み逃げになってますが、今月過ぎれば解消しますので仲良くして下さいね(>人<;)

と言いながらも6月中旬に投入した久留米は7割程度2本目への交換が終わってます。

久留米の一本目は相変わらず小さくて、MAXが何gか覚えてませんが♂21g~27gだったと思います。

23~25gの間が多いですね。とりあえず作業になってましたが、2本目で伸びるハズなので大きな期待をせずサクサク交換しました(笑

大きなショックは、久留米1番ラインの♂が1頭だったこと。。
こればっかりは何も期待出来ないのでショックを隠せません。


それを払拭したい思いも重なって、ちょっと早いですがYGの食いが良さそうなのを何本か交換したら出てきました↓

銚子さん35番ラインから34.4g!

見た目以上に重かったので、成虫の大きさに直結するか分かりませんが、2本目も伸びてくれれば大台狙えるかもしれませんね。しかも24度管理してた子なので、より焦りました。

後はタケさんから飛んで来たB1ライン。里子先で30gオーバー連発なんで期待十分で掘りましたが、やっぱり大きい!惜しくも30gに届きませんでしたが、29.8gと29gが二頭!
まだ3本残ってるので本交換が楽しみです。

こんな近況ですが、YG200本の交換が来月から始まります。。。
期待で疲労をうまくコントロールしながら頑張りますね(笑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。